石垣島のハッピーロードで!

シーサーがあったから!撮った!

可愛いですね!





今なら初回生産限定盤で、発売しています!

特典もついているので、是非試しに買ってみてね!





キャラメルチョコレート

コラボ限定のお菓子を食べたよ〜

すごく美味しかった!

スーパーに売ってるので、是非食べてみてね!



 石垣島の花祭り!

像が可愛かった!





今日の朝ごはんは、バナナ1本とヤクルト

ヨーグルトを食べました!健康で良い!








昼頃は!病院の付き添いしました!

ちなみに、その前は!家で寝ていました!笑



石垣島の天ぷら!

オニササにしても良い!!そして!美味い笑








石垣島のビーフジャーキー!!!

おつまみなどやおやつに、かかせない!

お酒と一緒に食べるのも、美味しいよね!