今日は、朝起きて、バナナ1本

ヤクルトを飲みました〜

私は、寝起きで、朝ごはんは、そんなに食べない💦

最近じゃあ、お昼は、お腹空きながら

YouTubeで、美味しそうなお肉などの

ご飯の動画などを見ることが、多くなった!

だけど、ご飯を食べている動画を横になりながら、

見てたら、眠くなって、寝てしまうのだった🤣


八重山病院の窓からの風景(*´˘`*)


なので、昼ごはんは、食べ損ねます🤣

夜ご飯は、ちゃんと食べます😋

今日は、1日ほぼ、寝ていたである🤣

でも、朝ご飯食べて、散歩をした〜

ほんまに、めっちゃ暑くて、日焼けしそうで

怖かった😱後熱中症になりかねないレベル😱

もう、暑くて、散歩どころじゃなかった🤣

だけど、1人で散歩する訳じゃなかったから

それは、それで、楽しかった♡


石垣島の展望台からの写真

バンナ展望台(*´˘`*)


朝だから、観光客は、あまり居なくて

人も少なくて、ちょうど良かったと思った^^

私は、人が多い所は、あまり好きでは無い♡

これからも、色んな場所や色んなところに

出掛けたいと思うし、散歩もしたいと思う🤤

そして、色々な物を見て回りたい🥺

美味しいものを食べたい♥️これからも😊この先も

楽しく生きていけたら良いなぁって思います*ˊᵕˋ*

皆もこれから先、これからの人生を楽しんで欲しい

なと思います。辛いことや悲しいことがこれからも

あるかと思いますが、どうか、楽しく笑いあって

前に前に進んでいって欲しいなと思います。


バンナ展望台のお花〜可愛い!!


人生は、なにがあるか、分からない。けど、

楽しいこと、色んな人の出会い、沢山待ってるウインク

これからも楽しく過ごしていきましょ〜🥰


ちなみに、今日寝ておきたばかりなので、

今日は、 私は、夜ご飯を作れませんでした😭

明日から、また、ご飯を作って、作ったものを

写真で載せるので、是非見て欲しいなと思います!

これからも、まだまだ、毎日ブログなどを更新

していくので、是非応援してくれたら、嬉しい!



めっちゃ可愛い♡香水が通販で売ってた♥️

欲しい方は、是非、クリックしてみてね!


今、全品ポイント20倍だそうです!






こちらの民宿が1日1組限定だそうです!!

是非行ってみてください!

凄い広いし、豪華そうですよね!










亀田の柿の種!伊勢海老風味!!

東海限定商品です!ぜひ買ってみてね!