皆〜こんにちは〜

今日は!お昼頃散歩してたら〜えー

JAまつりがやっていました〜

なんと、今年のJAまつりは〜

5年ぶりだそうです!凄いね👏

沖縄の方や石垣に住んでる方

それから、観光の方は、行きましたか〜?








今日は、東京にパイナップルを送るので!

宅配センターに行きました〜

明後日には、多分宅配されてると思うので!

楽しみで〜す!!


その後!暑いので!

アイスを食べました!!

8日がつく日は、安いので!!

アイスダブルで!400円ぐらいでした!





すごく美味しかったよ〜!!!

このふたつの味は!!限定なんだって!!


マンゴー&ハイビスカス

チョコレートのアイス!!

この二種類!!





昨日の夜に!!抹茶のあんみつを食べたよ〜

抹茶のクリームが甘くて美味しかっし!

寒天も美味しかったよ〜二࿎♡̸᩠࿎