今日も石垣島を散歩したよ〜🥰

お寺まで、歩いて行きました〜ウインク

お寺で〜クジを引きました〜〜お願い

ドキドキ中吉が出ました〜ラブ

オッドアイ猫お賽銭をあげました〜🥰

帰りにちょっと雨が降ってきた〜


⬇️

セキセイインコ黄おみくじはこんな感じ〜ネザーランド・ドワーフ


💖✨⭐️🌙*.。★*゚💖✨⭐️🌙*.。★*゚💖✨⭐️🌙*.。

💗💞🎵✨💗💞🎵✨💗💞🎵✨💗💞🎵✨💗


爆笑表裏はこんな感じ〜口笛



🎶💓🥹💓🎶👑🐨💖🎶🥹🎶🥹💕🎀🖤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎☁️𓈒 𓂂𓏸🫧🤍(ෆ¯꒳¯ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛(ෆ¯꒳¯ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛(ෆ¯꒳¯ෆ) 

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸


⬆️


トイプードル中身はこんに感じ〜ハリネズミ




ブーケ1こんなに可愛い〜さくらんぼの〜〜クローバー
コスモスストラップが入っていたよぉ〜〜〜ブーケ2


その後は〜家に帰って来ました宇宙人あたま

私は、TikTokを見たり〜〜〜犬あたま

YouTubeを見たりしたよぉ〜チワワ黒



                         


黄色い花夜ご飯を紹介していくよ〜〜雪の結晶




✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫🌸。・:+°。・:+




ナイフとフォークニラともやしの野菜炒めサラダ





🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍





納豆で〜す!!!


イエローハート血圧にもいいから〜オススメ〜〜ラブラブ



♬*°.•*¨*•.¸¸ᕷ⋆͛𝓤͙🍎♬*°.•*¨*•.¸¸ᕷ⋆͛𝓤͙🍎





流れ星魚のネギ入り焼き〜ですルンルン








サムネイル

音譜味噌汁デーす!!!飛び出すハート



グッ最後は〜〜定番の白米〜スター





✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨✨


以上でおわりま〜す!!またね💘




      ピンク音符最後に〜〜おまけ(≧∇≦)





ハート可愛い〜イヤリング〜〜むらさき音符
音符見つけたっ!グッ








テレビで話題のアップルパイ


是非買ってみて{emoji:149_char3.png.ハート}