今日は沖縄石垣島にある、商店街をお散歩をしました〜🥰沢山の日本人や外国人の観光客が沢山居ました!写真をとってる人もいれば、お食事をしてる方も居ました!皆楽しく観光してて、良いなぁって

思いました〜(´˘`*)

私も、パートーナーの方とお散歩やドライブをして

凄く楽しかったし、いい思い出が出来ました〜😊


✨🌟🌙🎵🌟️✨🌟🌙🎶🌟✨🌟🌙🎵🌟✨🌟

✨🌟🌙🎵🌟️✨🌟🌙🎶🌟✨🌟🌙🎵🌟✨🌟



それから、私は、パートーナーの方と一緒に💘

商店街にある、恋のおみくじを引きました!

お互い吉でした!❀.(*´ω`*)❀.でも良かった〜🎶




​じゃ〜ん!初めてここに来ました!

中に入って写真も撮ったよ〜🥰

皆も是非行ってみてね!パンダ



ひまわり私は!これからも!ガーベラ

もっともっと!!ハムスター

皆に!石垣島には!

こんな場所もあるんだよと

こんな美味しいものがあるんだよ

と、皆に!伝えていきたい!飛び出すハート

そして!皆に、笑顔になってラブ

貰いたいなぁと思ってます!

恋の矢そして、石垣島の魅力差をドキドキ

音譜どんどん伝えて、是非!!ラブラブ

ラブ観光に来てください!おねがい


グリーンハーツこれからも!是非是非ラブラブ

流れ星よろしくお願いします!ルンルン