みんな〜お久しぶりです〜💘

この2週間はバタバタしておりました〜(^-^;💦

身内の方や家族の方がいる方が、急に病気になったので、びっくりしました( °_° )病気って、いつ、

発症するか、分からないから、怖いですよね😱

皆も気をつけてください😊

私は、最近野菜炒めを作るようになりました😊

健康にめっちゃ良いですよね(˶'ᵕ'˶ )‪︎

じゃ〜ん!💘ピーマンとキャベツとにんじん🥕

💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜


いい感じに作れた!!

すごく美味しかったよ😋


✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩
それから、野菜炒めだけではなく
ちゃんとしたものを、組み合わせることも大事‼️
私の晩御飯は、こんな感じ!

トマトとブロッコリーそれから、ポテトサラダ!


♩.•*¨*•.¸¸♩.•*¨*•.¸¸♩.•*¨*•.¸¸♩.•*¨*•.¸¸♩.


体に良いから!食べてみて!

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨

そして!まだあるよぉ〜〜🎶納豆とご飯!!

納豆は、血圧にも良いから、毎朝1個とか

食べることをオススメするよぉ〜💘

みんなも、色々工夫とかしてみてね!!




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

イベントバナー

 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

もうすぐ5月で、こどもの日と母の日だね!


じゃーん!新発売の!あまおう苺のパルフェ🍓✨