🍋✩.·。🎧*.·゚🌸✧. *.·゚🍋 *.·゚ 🎧*.·゚✩ 🌸.·。*.🍋·゚✧.

イベントバナー

 💞🦩🌷🎟️🩰🎀💗🏳️‍⚧️🌺🍑🍧💝

朝起きて!ゆっくりして!ご飯何しようかなって!

考えて!ホテルのビュッフェにしようと思ったの〜

そしたら〜土日はやってないんだって〜😢💦

でも〜サンエーのお店で〜お惣菜やお寿司🍣を

買って〜どこで〜ご飯食べようかなって!!

考えて〜海の目の前で〜車を停めて〜!

車の中で〜ご飯を食べましたぁ〜(˶'ᵕ'˶ )‪︎(∩´∀`)∩ワーイ

めっちゃ美味しかったぁ😋💕

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨

イベントバナー

 ♬*°♪.•*💖 ♬*°♪.•*💖♬*°♪.•*💖 ♬*°♪.•*💖♬*°


その後〜コンビニで!アイスを食べて〜

ドライブして〜コンビニに!!こんなの売ってたから!買ってみました〜(*ˊ˘ˋ*)♡

🐰♡💞.。.:*・°🐰💞.。.:*🐰♡💞.。.:*・°🐰♡💞

🌞🫧🌼🌺🌸🫧*:.。❁🌊🏊‍♂️🫧 🌞🫧🌼🌺🌸🫧


🐬𓂃🫧🏖☀️𓂃🫧‪𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸🐬𓂃🫧‪🏖☀️𓂃🫧‪


ジャじゃジャーン!!!どーでしょうか!?

たべっ子どうぶつのグミで〜す!💕

美味しかったので!是非食べてみてね〜(*ˊ˘ˋ*)♡


🐠🫧**¨*•.¸¸⋆**🐠🫧**¨*•.¸¸⋆**🐠🫧**¨*•.

イベントバナー

 ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡