今日朝8時半に起床⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

そして!ホイップ&クリームのパン食べた〜💕

凄く美味しかったぁ〜〜( 。ˆωˆ。 )♪

イベントバナー

 お昼頃〜😆💘

なんとぉ〜🎠✨もんじゃ〜を!

作りました〜💕

もんじゃ作るの大変とか!どうやって作るの〜?

っている方もいると思うんだけど!

私のもんじゃの作り方を教えたいと思い〜ます!

もしかしたら!もんじゃつくったことあるよ〜って

言う人とも、いると思うんですけど!

人それぞれ〜ね〜作り方とか、違うと思うので!

一応〜!作り方を、書きたいと思いま〜す!!

イベントバナー

 

まず初めに!

たこ焼き粉     〈大さじ3〉😆💘

水                  200mI強 〈1カップ少々〉 💕

お水は!200mlじゃなくても!300〰️400まで!

OKなので!調整してみてね〜💕

そして!ウスターソース〈大さじ3〉⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

キャベツ    〈1カップ強〉

そして!トッピングは!お好みでOK〜(*•̀ᴗ•́*)👍

私は〜!チーズとお餅とコーンをいれたよ〜💕

そして!ちなみに〜ソースは!お好みでOK〜

ソースの種類〜💕このどれかのソースを入れても! 

いいんですよ〜💕試してみてね!!(˶ᐢωᐢ˶)

〈ウスターソース〉〈お好みソース〉⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

〈焼きそばソース〉〈中濃ソース〉でーす!

ちなみに!ホットプレートを、使わなくても!

卵焼き用のフライパンでも!作れちゃいます!!

以上で!作り方は!終わり〜💕

イベントバナー

 ぜひ作って!!試しにやってみてね〜!!

もんじゃの写真載せておきまーす!!

では〜またねぇ〜🎶🎀

♬*°♪.•*💖 ♬*°♪.•*💖♬*°♪.•*💖 ♬*°♪.•*💖♬*°♪.•*💖 ♬*°♪.•*💖♬*°♪.•*💖 ♬*°♪.•*💖♬*°♪.•*

•*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎 •*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎 •*¨*•.¸¸✨💎

 イベントバナー