今日起きて〜🎀御手洗にいって〜

部屋に戻ってきて〜💕まだ眠くて〜

でも〜もう少し寝れないから〜💕

スマホいじってたら〜⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

なんとなんとなんとぉ〜〜〜⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

地震がきたのよぉ〜あらやだ〜💕

最初ね〜風が強くて〜

揺れてるのかと思ったわけよ〜

そしたらね!めっちゃ揺れ始めてさぁ〜🥺

もぉ〜怖くて怖くてΣ(゚д゚;)

心配と不安😥になったわけよね〜💕

もぉ〜なんていうの〜心臓バックバックしたの〜

ほんと〜〜怖かったぁ〜〜〜😱

地震ってさぁ〜いつ来るのか分からんからさぁ!

めっちゃ怖いよねぇ〜〜

皆もそう思わない〜〜?

だから!皆も地震来たら外に出るなり〜

テーブルの下とかに隠れるようにしてね!

津波来そうな時は!避難も大事よ〜〜

皆も地震気をつけてねぇ〜💕

では〜これからもよろしく〜💕