ブログネタ:化粧のとき、一番気合いを入れるポイントは? 参加中化粧なにそれ美味しいの?^p^
メイクなんてコスプレの時くらいしかしたことないよww←
てゆかメイクしてたらきっと男の子に間違えられることがないだろぃ…!
最近知り合った子にも「え、中学男子でしょ?」言われた(笑)
まてまてまて…!百歩譲って男子はいい、中学はちゃうやろww
確かに最近夜中に補導されそうになったけど^p^
普段用のメイクに関しては一切できないですww
てゆかメイク自体あまり上手くないからな…!
あ、そういや8日にお祭り行ってきました\(^O^)/
もちろん甚平で(´∀`)
電車の中で大人のお姉さんに見つめられました←
とりあえず笑顔を返してみました(笑)