化粧のとき、一番気合いを入れるポイントは?ブログネタ:化粧のとき、一番気合いを入れるポイントは? 参加中



化粧なにそれ美味しいの?^p^
メイクなんてコスプレの時くらいしかしたことないよww←

てゆかメイクしてたらきっと男の子に間違えられることがないだろぃ…!
最近知り合った子にも「え、中学男子でしょ?」言われた(笑)
まてまてまて…!百歩譲って男子はいい、中学はちゃうやろww
確かに最近夜中に補導されそうになったけど^p^

普段用のメイクに関しては一切できないですww
てゆかメイク自体あまり上手くないからな…!



あ、そういや8日にお祭り行ってきました\(^O^)/
もちろん甚平で(´∀`)
電車の中で大人のお姉さんに見つめられました←
とりあえず笑顔を返してみました(笑)
ふりふぇすお疲れ様でしたー!\(^O^)/
めっちゃ緊張したし、めっちゃ噛んだし、めっちゃテンパったし、めっちゃイケメソ揃いで吐血しそうになったし…!
でもでもめっちゃ楽しかった!(´∀`)
当日はおれは紅柳塁人(じぇいど)っていう人間じゃなく丸井ブン太役の紅/葉/美/緒になれたと勝手に思ってる!←
むしろ紅/葉/美/緒役の丸井ブン太になれたww←特定の人物にしか分からないネタ
確実にガムを膨らました大きさだけはどこのサークルのブン太にも負けてないと思う(笑)
とりあえずみんな本番1ヶ月切った頃に事故ってごめんorz
でもおれ頑張った!前日で覚えたようなもんだったけど王者立海になれたと思う!
これもはなちゃんにききょうのお陰や!^^
わざわざおれに付き合ってもらってごめんな;

絵里も急に足痛めて本番は参加出来なかったけど当日に絵里の顔見れてほんまは結構安心したんやで(笑)

えふえふのみんなに対してはこんくらいにしといてとりま発表会の感想を!

やはりどのサークル様も素敵なイケメソ揃いで圧巻でした\(^O^)/
同じ踊りで同じブン太でも振りが少し違ったりして凄く勉強になりました!^^

フリスビー様のMarthaさんには本当にお手数をおかけしました!
ブン太のガムをわざわざ確認に言って下さり本当に助かりました(´∀`)
とてもイケメソで尚且つお優しく、ダンスはお上手でファンになりました^^

金ちゃん、赤也役の陽華さんも袖にいたときに絡んでいただきとても緊張が解れました\(^O^)/
しかも可愛かった…!^^
そして演技ダンス共にお上手で尊敬致しました!
ダイジェストでは本当に元/気くんがやっているかのように錯覚致しました…!

高菜さんは交流会の時にお話しして頂きました^^
とても菊丸で可愛らしかったです\(^O^)/
尚且つとても可愛らしい笑顔で長々とお話しして頂き本当に嬉しかったです^^

向日葵さんはお話し出来ませんでしたが紅柳が尊敬しているお方です^^
本当に柳で、もうなんて言ったらいいか分からないほど感動致しました!
生で見れて本当に良かったです^^

Colorful様には長々とお世話になりました!特に銀さんは本当にお持ち帰りしたかったです←
四天圧巻でした…!みんな揃っていてとても楽しそうで羨ましかったです(笑)

本当にお疲れ様でした!色々ありましたがまた発表会開催して頂けると嬉しいです!^^

只今電車中なじぇいどさんだよ\(^O^)/
待ち合わせ場所に30分程早く着く予定とか馬鹿じゃないの、自分ww←


今日はスタジオでのダンス練習なのですとも!
珍しくおれが予約するなんてことしたからなんか変なこと起こらんとええのやけど…!(´・ω・`;)

昨日カット&セットしたNEWブン太の出来栄えが気になる今日この頃です^p^
昨日面倒でもかぶっておけば良かったなorz

あ、カット&セットしてた時の出来事です。
美/緒ちゃん(ブン太)の生写真を見ながらセットしていたんですよ´∀`
見本にはなるし、癒しにはなるしで一石二鳥だったもんで(笑)

ふと写真を机に置いた瞬間うちの御父上が面白いことを言い出しましたwww
父「お、これ(写真)じぇいどか」
じぇいど「………………………………………は?」
父「ほら、この写真」
じぇいど「……ああ。これ美緒ちゃん、男の子^^^^」
父「え、じぇいどじゃないのか?」
じぇいど「おん、自分の子供もわからないのか?ww」
父「……すまん」



美緒ちゃんに似てると言われるのは嬉しいが父上に言われるとなんかイラっとするじぇいどでした\(^O^)/