今日は、全日本ロードレース菅生ラウンドは
無事に?終わりましたがそれは後ほどアップしますが
今日は先に・・久々野郎工場1人飯色々です。

画像1
外人のデンちゃんに大量に貰った
ブロッコリー、1人で食べられる量を超えてるので
オリーブオイルとウインナーで炒めて(かさを減らし)食べました。



画像2&3
レースメカ仲間の牛君にも
家庭菜園で自家栽培の野菜
レタス、サンチュ、ほうれん草、サニーレタス
を大量に頂きました。
バケツに水を張って数日間食べまくりでした
スーパーで売ってるのとは段違いに美味しい。
サラダにしたり焼肉に挟んだりして食べまくり
青虫なのか俺は?牛君有難うご馳走様でした~。

 

 

画像4
頂いた野菜と近所のスーパーで値引きしてた中華
(餃子(自分で焼いた)とシューマイ)を食す。

 

 

画像5&6
またまた牛君に頂いたレタス食す。
大きいので数日サラダが続いてました。
ウインナーとサラダにピクルスを入れて味変

 

 

画像7&8
レースメカ仲間ハナさんに
お土産で頂いたお蕎麦を茹でて
シンプルに冷やし蕎麦

 

 

画像9&10
この日は、食欲が無く
スーパーで半額の3種のサラダと
差し入れで頂いたビールのみ

 

 

画像11
またまたお蕎麦
豚肉と長ねぎの肉南蛮

 

画像12

豆腐サラダとタンドリーチキン&豚肉のソテー

 

 

画像13&14
またまたJ-カス
オリジナルハンバーガー
これだけで満腹です。

 

 

画像15&16
これも頂き物のよもぎうどん
細麺のうどんです。
冷たいので食べたかったのですが
夜寒かったので暖かいうどんでした。
1人飯なので鍋にままは勘弁して下さいね~。

 

 

こんな感じで・・・基本は毎日自炊です。