連続投稿です。
こちらもテイスト前ギリギリでした。
市川仁ちゃんと、行きつけの
神奈川県厚木市みはるのにあります
たこ焼きダイニングみはるの横丁さんでランチ

 

 

 

 

丁度、限定の冷やしタンタンメンが始まったので
それを食べに来た様です。
自分は、焼きそばランチを注文
ノンアルでパンカーイです。


後はヨシムラジャパンの社長が代ったお祝いらしいです。
加藤陽平新社長がこれからのヨシムラを造って
行く事でしょう。
加藤陽平社長就任おめでとうございます。

 

その翌日は、
今年もマン島TTレースに出場する
山中正之選手とヘルパー&ジャーマネの高橋さんと
出発前にこれもいつも行きつけの
厚木市下荻野にある焼肉ペリカンさんで晩御飯でした。
神奈川県厚木市下荻野997-5
美味しいお肉を食べて、店長、奥さん、息子君と
皆で話して最後は記念撮影

 

 

 

 



今年は久々に高橋さんも同行するので
自分的に少し安心です。いつも山中君との約束は1個だけなので。
高橋さんとは本当に久しぶりにお会い出来たので良かった。
気をつけて行ってらっしゃい。
偶然にも3人共J-カスタムオレジナルのパーカー(笑)
着てくれてありがと~です。
5月16日が出発予定らしいです。
自分は翌日が筑波入りでしたので4時起きで。
少し早めに22時位に解散しました。
そのまま、積み込み準備終ったら0時過ぎ(爆)