皆さん今晩は。
今宵も更けています。
全日本ロードレース茂木番外編です。
ピットウォーク&GP-3のグリッド模様。

画像1
ホンダ鈴鹿レーシング
杉山選手(通称杉ちゃん)
久々の再会。


画像2
ST1000ゼッケン12
横山尚太選手(しょーた)
元気そうで何より。

 

画像3
ST600クラス
ガレージL8レーシングの
菅原陸選手(リク)

後ろには背後霊のチーム代表宍戸君

 

画像4
ST1000クラス
室井さん率いる
ドッグファイトレーシング豊島怜選手
レイも頑張ってる成績も上向き
ガンバ怜

 

画像5

TONEシンクエッジ4413レーシング
ホッシー(真ん中)後は若手の2人



画像6
TEAMNAOKOKTMの
高杉奈緒子選手(奈緒ちゃん)
話は出来なかったけどいい雰囲気のチームです。
メカの川原君とは少し話した。

 

画像7
チームコダマで今はメカニックの
原さん。一生懸命仕事してました。


画像8
JP250の台風の目
33番斎藤太陽君
決勝は転倒してしまったけど
今年チャンピオン候補の1人です。
N-PLANの中釜さんが付いてるので
マシンは問題ないでしょう。

 

画像9
いつもお世話になってる
デザイナー&走り屋女子&レースアナウンサー
の竹内さくらさん。国峰君と話してる後ろ姿を
盗撮。自分も盗撮されてました。
今週は鈴鹿サンデーの実況らしい。
彼女は本当に多忙です。

 

画像10
GP-3のグリッドにて
尾野選手の所に・・・・
あれ?TUBEのドラマー松本さんが
久々に全日本来たんだ~って言ってました。
スポンサー様ですもんね~って。
笑ってました。またお店行きますって言ったら
また飲もうね~と言ってくれました。

 

画像11&12
高杉奈緒ちゃんも予選5番手で隣に
メカの川原君と最後の最後まで話

 

 

画像13
バトルファクトリーの33番の選手の
メカニックの林さん(NA会繋がり)
昨年の鈴鹿最終戦以来です。

 

画像14
チームプラスワン福島選手
藤岡メカニック(元全日本GP125ライダー)
の隣にツッチーさんが居たので盗撮


レース結果は、割愛します。
他JSB、ST600,ST1000は
電池切れで画像なしなので
全日本茂木はこれで終了です。
次のレースは5月のテイストです。
お付き合い有難う御座いました。