昨日は、友人のガレハラ隊長の誕生日でした。
自分の2個下生きていればだけど。
5年前の4月に不慮の事故で
(サーキットで)去っていった。
1994年に鈴鹿のトイレで肩が当って
お互いに血気盛んだったので色々ありましたが。

そこから仲良くなり。
暫く(レースをお互いに辞めて)
音信不通で彼がまたレースに復帰してから
自分も他チームのメカとしてサーキットで再会
してからの付き合い。

律儀で不器用で見た目は恐いけど
優しい漢でした。

遠方なので全然会いに行けてないけど
今年は、お墓参りとご実家に行こうと思います。
隊長~誕生日おめでとう。

画像1&2
うちには時間がある時は毎年挨拶に来てました。
スポンサー周りのついでだけどね。

 

前日に来て、サウナ行って飯食って
俺の部屋で布団敷いてるのに
何故か布団の上で寝袋で寝ると言う。