今日は、昼前から仕事を中断して
横浜にある友人のお墓参りに行きました。
今年で6年目(7回忌)
時間が経つのが本当に早い。
久々に会いに行って来ました。

天気は良かったけど高台なので
冷たい強い風が吹きまくってました。
親族の方のお花が沢山ありましたが
その隙間に無理やり自分もお花を
ねじ込んで来ました(センス無し)
許せ!市っちゃん。

そのまま、ご自宅に伺って
久しぶりに市っちゃんのご両親にご挨拶
お線香をあげさせて頂き、少し話をして来ました。
また、時間を作って行こう。

画像1
立派な御花の隙間にねじ込んだ
自分の花。お供えはビール。
(この霊園はきちんと管理されているのでOK)

 

画像2
高台からの景色です。
この左側が横浜(海側)なのですが
ここからは見えない。