そして、昨日の夜は
日本人唯一のマン島TTライダーの
山中正之選手が、今年のレースの報告に来てくれました。
いや~いつも自分との約束は

無事に帰って来る事なので。一安心。
でも、今年は満身創痍のレースでした。
詳しくは言えないけど。
しかも、帰国の時に現地でコロナになってしまって
帰国が遅れました。



工場に来てから同じく山中選手のサポーター
の焼肉ペリカンの関原社長の所に2人で挨拶に
(お店は臨時休業でしたが)時間を作ってくださり。
1時間弱マン島の話をしてました。
帰りにお土産を頂きました。
有難う御座いました。

そのまま、またまたみはるの横丁さんで
お疲れ様&無事完走会。
ノンアルでパンカーイ
山中君は結構昔にお酒やめたらしいです。
常連の歯医者の先生M野さんに会い。
山中君を紹介しました。
そして皆で記念写真を撮り
宴は2時間で終了~。


山中君は都内の自宅に帰って行きました。
またきま~すと言い残して。