サリーラ | リラックスしたい

サリーラ

久しぶりのブログアップにペタやメッセージを頂きましてありがとうございます。

お返しなど出来ないかも知れませんが、ご容赦下さい。


好きなブログで、グーデリアンさん、かんぞうさん、などのブログが休止している。

残念には思うが、人それぞれの事情があるのだろう。

かんぞうさんは、子育てのためにエステを休止すると明言している。

自分の楽しみよりも優先するものがはっきりしていて、偉い!と思った。

親として当然なんだが、その当然が出来ない人間が増えすぎている。

ある意味で現代は病んでいるのだろう。

世の中を揉みほぐして緩やかな世情に出来る人間になってみたい。


そんな思いとは全く関係無しに、体だけはバリバリに硬い。

どうにか揉み解して欲しくなり、タイ式に行きたくなった。

このお店は、新大久保というよりも東新宿の方が近いこのビルだが、

3軒ほどのタイエステ店が入っているようだ。

特に下調べもせずに、いきなりの凸をした。


値段表を見せてもらうと、OFF価格になっており、どれも安く感じる。

古式にしようと思っていたが、気になったのでスペシャルコース90分・・・1万円でおつりがあった。

良心的だな・・・


担当はア○嬢。

ベテランの雰囲気がある。

足ふみから・・・痛いが気持ち良い。

指圧も十分な力強さで、しっかりとほぐしてくれる。

オイルもグイグイと流してくれて、私は好きだ。

痛気持ちいい、力強く手抜き無しで十分に揉み解してくれた。

うん、これだけ手抜き無しでマッサージしてくれれば十分だ。

オプションは無くても良いと思う。

そう思いながらも自分の楽しみを優先してしまった。

みっともない自分だった。


1周年記念の記念品を頂いた。

家族には見せられない・・・どうしよう・・・記念品自体を断れば良かったのに・・・

ダメな自分だった。