ビキニ総選挙2020 | BEYOND Ver2.0

BEYOND Ver2.0

グラドル大好き乳王の
「愛ゆえに哀しみを背負うブログ」

暑ーーーーッツ!!

 

もう来たか!

もう、こんなんか!?

 

今時期でこの温度なら、夏は猛暑になりそう晴れ

 

加えてマスクしてるもんだから

蒸し蒸しでイヤっスな~あせる

 

そして困った事に

さらに俺を“熱く”させる出来事がッ!!

 

「週刊大衆 6月22日号」

表紙だぬっふーーん!!

 

『鈴木ふみ奈』しゃんの笑顔が全国のコンビニで会える!!

 

「実話」の次は「大衆」かッ!

表紙、巻中グラビアとそして…

インタビュー記事『美女トーク』という豪華3点セットキラキラ

 

デビュー11年目を迎えるふみにゃんの今年の抱負と最新イメージの裏話を語っていた

 

新作「CURE」ではナース役を演じていたが

「全編ナース」のイメビは実は初だという

5年前に発売された『甘ふみ×熱ふみ』では女医とナースの一人2役

(2015年発売)

ああ~たまらないんじゃあーアップアップ

 

コイツもまごうことなき神作なんで気になる人は買ってみんさい

 

新作では「バドミントン」「ビーチボール」だのスポーツシーンもあるのだが

胸を揺らすテクニックが必要とふみ奈さんは言う

キャリア10年のグラドルはそれを『胸の舵取り』と呼んでいるそうだww

その大役、是非とも私にも取らせて欲しいッ!!

 

7月で30歳を迎えるふみにゃん

「美魔女化計画」を練っているらしい

 

いや、十分な程の美貌ですがな!!

 

フッ、やるじゃねーか大衆

ふみ奈尽くしの破格の扱い!

ハガキの送りがいがあるとゆーもの

 

まー難を言うと

袋とじ「イカせる名器108選」にも彼女を入れて欲しかった

ええ、ワタスを何度も果てさせているのだから名器に違いあるまいて

フェフェフェフェww

 

まだ終わらない

癒やしのストロングゼロ

ふみ奈先生の勢いは留まることを知らないッ!!

 

発売中のグラドル応援マガジン

『アサ芸シークレット Vol.64』のも載っておられるがな

たまらんがな!

巻中グラビアと全員サービスの「テレカ・クオカード」に登場DA!

 

スゴイね、ふみにゃん!

てらもっさん(※)並みじゃないか!

※てらもっさん

恐るべき18才、寺本莉緒を畏怖の念を込めてこう呼ぶ

 

この雑誌は本当良い

宿直室に置いているだけで心の安息が得られます♪

 

そして今号の気になる企画

グラドル「ビキニ総選挙」2020

バァーーーンヌ!!

 

現役グラドルの

「バスト破壊力」「DVD売上」「SNSフォロワー数」

「ボディバランス」「本誌読者のリクエスト数」

で今のグラドルシーンの人気・実力を測ろうという企画だ!

ラストの項目が曖昧なところがアレですがww

みんな大好き格付けチェックなのであります!!

 

うん、こういうの好き~

 

結果にイチャモンつけるの好き~うんち

 

毎号やれ、毎分やれ!

 

でわ、ランキングの一部を検証していこうまい

 

ドベの48位!

『紺野栞』(25)

発売中の新作「S-BODY」エスデジタル

 

フォロワー:C

破壊力:A

バランス:B

売上げ:B

読者投票:C

 

あーーーーんむかっ

このムッチリ感、最高だろうが!!

ワシの中ではベスト10入りじゃぁあああメラメラ

 

ま、ン百人というグラドルの中で食い込むというのは誉であり

ある意味、キリ番GETなのではないでしょーかww

 

栞ちゃんはyou tube「紺野エスカルゴ」で活動中ゥ!

先週発売された

「週刊実話 6月18日号」で人生初表紙!!

メッチャ、テンション爆アゲの動画が見れます

撮影で超緊張、夢のような時間だったという

 

クラッカー栞ちゃん、おめでとうございますックラッカー

 

47位!

『ふわみん』(24)

あーーーーん(二回目)

んだよ、爆乳系虐げるんじゃねぇYO!!

 

「渡辺さとみ」ちゃんスな

改名して再デビュー♪

 

しかし、これ程のヴォリュームでIカップですか…

同業者が困るような事しますなww

 

ヨシ、一気に行くぞ

 

40位『山本ゆう』(22)

38位『犬童美乃梨』(26)

36位『長澤茉里奈』(24)

 

35位ッ!

『葉月あや』(28)

何と!!

ここで貴女が来ちゃいますか!?

 

フォロワー:A

破壊力:B

バランス:B

売上げ:B

読者投票数:C

 

「守り」を捨て「攻め」に特化した突撃型グラドル

あやちゃんが上位にいかないとは意外っスなぁ汗

 

31位『忍野さら』(25)

28位『和地つかさ』(27)

26位『岸明日香』(29)

 

23位

『伊織いお』(22)

ハミ出るJカップ、いおちゃんキターー!!

 

フォロワー:A

破壊力:A

バランス:B

売上げ:A

読者投票数:C

 

彼女のフォロワーで君もニンマリもんまり

身長151cmのミニマムグラドル期待の雄である!

 

22位『COCO』(25)

21位『天木じゅん』(21)

20位『ヴァネッサ・パン』(28)

 

19位『鈴木ふみ奈』(29)

フム、19位ですか…

いよぉーし

表に出ろこの野郎ww

 

まぁ上位なんでヨシとしよう…ギギギ

いいか!!

ギリギリだぞ!!

ギリギリの譲歩なんだぞww

 

フォロワー:A

破壊力:A

バランス:A

売上げ:B

読者投票数:C

 

基本スペック、トリプルAの強ユニット

スパロボだと間違いなく前線行きですな(笑)

 

15位『星名美津紀』(24)

13位『ちとせよしの』(20)

10位『RaMu』(22)

 

7位『森咲智美』(27)

日本一エロいグラドル森咲智美!

かなりの上位も納得せざるを得ない

 

フォロワー:特A

破壊力:B

バランス:B

売上げ:A

読者投票数:A

 

とにかく

「何でもヤる」

積極的かつ貪欲にグラドルの本分をまっとうする

 

オイラが最強のグラドルとは何か?と聞かれたら

真っ先にこの娘を上げるだろう

 

“ヌキに特化”

というのは並大抵の精神力では務まらない

グラドルの魅力を突き詰めるのなら

その頂点にいるのが智美さんなのではなかろうか

 

6位『大原優乃』(20)

5位『奈月セナ』(24)

3位『平嶋夏海』(28)

2位『沢口愛華』(17)

 

そして栄光の1位がッ…

 

王冠1『寺本莉緒』王冠1

「グラビアファンタジーの頂点」というキャッチも納得

現グラドルクイーンてらもっさん貫禄の1位でアリマス!!

 

フォロワー:A

破壊力:A

バランス:B

売上げ:特A

読者投票数:A

 

ええい、令和のグラドルは化け物か!?

アムロ・レイ並みのエースユニットに男達は身悶えるのだ

 

アレ?

 

結構、納得いくランキングかもしんない(爆)

 

やはりグラドル3皇女は強かった!

あと、気になったのが

一番フワフワしている項目「読者投票数」

アサ芸読者で最も支持されている人は誰かというと…

3位の『平嶋夏海』が唯一の特Aだったという

 

夏海ちゃん良きファンに恵まれてますなぁ♪

 

しかし、オイラも丸くなったものよww

このご時世グラドルの雑誌が出てくれるだけありがたいと思うようになったのね

 

だがなぁ…

『桐山瑠衣』(29)ちゃんが載ってないのだけは納得いかねぇ(矛盾)

 

オイラがパラメータを予想してやんぜ

 

フォロワー:B

破壊力:特A

バランス:C

売上げ:A

読者投票数:C

ファン団結力:A

 

ううーん、やはりバランスが…

って

バランスって何なんだヨ!!ww

(ノリツッコミ)