こんばんはにっこりお久しぶりですビックリマーク


今日は友人にお願いしていた数々の物を受け取りにスタバへ行ってきましたアップラブラブ


久々にチョコレートチャンクスコーンが食べたくてニコニコ美味しかったアップアップ



まずは西のハミクマ様ドキドキドキドキドキドキ

ビジュがとてもタイプなハミクマ様アップアップ

友人はユニバの何パスを持っていて今年からグッズ発売のソウルのグッズ(ハミクマ様の魂ラブラブ白いクマ🐻‍❄️ちゃん)が欲しくて買いに並ぶからついでにお使いするよ〜アップアップと神の声アップアップひらめき電球

購入制限もあるのに優し過ぎるニコニコ音譜

大空はハミクマ様のカチューシャをお願いしましたビックリマーク

来月インしたいので…ドキドキドキドキ



相方ちゃんもソウルグッズをお願いしてましてラブラブ

ソウルのシリコンケースの中身のおやつをお裾分けしてくれましたw

中身は小さなマシュマロが入ってました音譜



そして、こちらは東のダッフィー ニコニコラブラブ

来月イン予定なのですが売り切れたら悲しいダッフィーのぬいストだけお願いする、、予定が、お安くなってたのでダッフィーのチョコクランチも頼んじゃいましたアップアップ

ダッフィーのランタン付けてみたけどめっちゃくちゃ可愛かったですニコニコラブラブラブラブ早く連れてシーインしたいラブラブ



こちらは友人からのお土産ひらめき電球

リゾラのシールは限定で大空が行く時には配布終了しているのでとても嬉しい代物ビックリマークありがとーラブラブラブラブ



それから、今日大空は頑張ったアップアップ

リゾートで今日から発売の推しのくっつきぬいぐるみニコニコビックリマーク

インしなきゃ買えないのかなぁー…あせるあせると思ってたら未入園者でもストアから買えるとの情報を得てひらめき電球

送料かかるから悩んでたらまたまた優しい相方が「送料出したるからお迎えしなビックリマーク」とにっこり飛び出すハート飛び出すハート

力添えしてくれた甲斐あって無事に購入完了ビックリマーク

届くのが楽しみーっドキドキドキドキ

そしてこちらも一緒にインしてもらうぞっドキドキドキドキ



さてさて、明日も暑いけど(いつまで続くのやら…)頑張ってレッスンするぞービックリマーク


皆様も残暑にはお気をつけて…ひらめき電球


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございますドキドキドキドキ