大空ですにっこりドキドキお久しぶりですひらめき電球

レッスンにお勉強に…何だかいそがしくしていました汗ネガティブ


そんな中、ゴジラ70周年記念でテレビ塔とのコラボで期間限定でゴジラが出没してると聞きひらめき電球

これはゴジラ好きの大空行くしかなーいドキドキドキドキにっこり


ただ…相方ちゃんは大きいもの恐怖症あせるなので、ここで一回解散しましてw

大空だけゴジラさんの元へニコニコラブラブ


いたーっドキドキドキドキドキドキカッコいいーードキドキドキドキ



夢中で写真撮ってたら(しゃがんで)気配を感じて…

隣を見たらおじさんも同じ事してたw

何だかすごく同志感にっこり合格



ゴジラ堪能してる間に相方ちゃんが美味しそうな和菓子をGETしてくれてましたドキドキドキドキ

和菓子好きな相方の目利きに間違いはないビックリマーク

冷やして食べるどら焼でめーっちゃ美味しかったにっこり



その日はストアにも寄りまして…ラブラブ

うるぽちゃちゃん用に巾着を買ってみましたビックリマーク

ランダムの中からミッキー先生が来てくれましたドキドキドキドキこれは大優勝案件ドキドキドキドキ



ミッキー先生のポケットのところにはゴムが着いててうるぽちゃちゃん入れても落ちないようになってますにっこりラブラブ



ここからは月曜のことにっこりドキドキ

急遽友達に誘われてスタバへひらめき電球

ストロベリー🍓&バナナ🍌フラペチーノドキドキドキドキ

酸味と甘みのバランスが最高ーっビックリマーク

美味しくてご褒美フラペには最適でしたドキドキドキドキ



最後は…

彼氏とディズニー行ってきた生徒ちゃんからのお土産ドキドキドキドキドキドキ

素敵な缶ドキドキドキドキヨックモックのクッキー美味しいドキドキドキドキ

ありがとう〜にっこり合格



さて、明日はスクールへビックリマーク

きっと暑くて死にそうになるんだろうなぁ…と今から憂鬱ですが…試験が迫っているので頑張りますアップ


今回もまたバラバラな記事になりましたが最後まで読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ