大空ですにっこりラブラブ

先週のお勉強後にストアへひらめき電球ひらめき電球

1週間休みなく頑張った相方ちゃんとご褒美にそれぞれうるぽちゃちゃんをお迎えしちゃいましたビックリマーク

相方ちゃんはエドをドキドキドキドキ大空はスカーをドキドキドキドキ

2人してヴィランニコニコ飛び出すハートwww



袋が可愛くて変わってから初めて買っちゃいました音譜

結果…帰り道雨に降られたので買って良かったw



2人並べると可愛さ増し増し…ドキドキドキドキ

今年の暮れに公開予定の『ムファサ』はこの2人を連れて行ってきまーすドキドキドキドキ



ポイントが溜まっていたのでベイマックスのハンカチに交換してきましたビックリマーク

(相方ちゃんがくれたにっこりラブラブ

この日は買い物した人⁉︎にスティッチ のステッカーもプレゼントしてもらえたのでラッキードキドキドキドキ



お買い物後は飲みたかったマスカットティーアップ

一軒目のゴンチャでは売切れてたので諦めきれず二軒目に来たらGET出来ましたアップ

でも思ってたより…な味だったのでリピは無し汗



その代わりに!?カルディで買ったこの冷やして食べるアイスシリーズのパインが激うまニコニコラブラブラブラブ

これはリピありーっドキドキドキドキドキドキ今週日曜もお勉強行ってくる予定なので買って帰ろーっとドキドキドキドキ


さてさて今週は先週に比べて平和ですにっこり音譜

でも暑くなってきて体力的にはキツくなってきたので気合い入れて頑張るぞービックリマークビックリマーク

皆様も熱中症にはお気をつけて…ひらめき電球


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます音譜