大空ですにっこりドキドキ


今週は休みなく…ひらめき電球

明日頑張ればやっと土曜休みですビックリマークビックリマーク


今週月曜のお勉強後ストアで新作の『肩ズン』シリーズ発見ドキドキドキドキドキドキ

愛しの彼がラインナップされてるので絶対チャレンジすると決めてましたーっひらめき電球ひらめき電球


結果は3回目にきたーービックリマークビックリマークビックリマーク正直ジョンーっドキドキドキドキ

名前の通り!?3度目の正直⬅️ジョンにっこりラブラブw



これはヤバいよっビックリマークビックリマークビックリマーク

可愛すぎるよビックリマークビックリマークしんどすぎるよビックリマークビックリマーク

この頬杖ついて片目を開けたポーズと良い、黒い爪がちゃんと再現されてるのも良しドキドキドキドキドキドキ

ディティールも最高だしラブラブサイズ感も連れ出しやすいドキドキドキドキドキドキ

小さ過ぎないから写真には映えるときたひらめき電球ひらめき電球

これは保存用も欲しいなぁ…にっこりラブラブ



1回目にジャファーが出てネガティブあせる

ガーンガーンガーンガーンってなってたら相方ちゃんもチャレンジしてくれてひらめき電球ひらめき電球そしたらクルエラ様が…汗汗

諦めきれない大空を見て相方ちゃんが半分出してあげるからもう一回する!?といつもの優しさでバックアップしてくれた事もあり3度目を回したら推しが来てくれましたーっドキドキドキドキドキドキ

諦めなくて良かったーニコニコラブラブラブラブ

(※写真にジャファーは映っていませんw)



これは大満足の結果にっこりドキドキドキドキドキドキ

毎日眺めてニヤニヤしてますドキドキドキドキ今度ディズニー行く時は連れて行って写真とろーっとニコニコビックリマーク



今日も今日とてお勉強…ひらめき電球

何だかうまくいかずちょっぴり落ち込んだので美味しいハンバーグ食べて自分を慰めてきましたあせるw



おまけ⇩

セブンで発売のスタバの新作ドリンクアップ

どっちもすっきりしていて暑い夏にはぴったりニコニコ

ピンクの方が好みでしたひらめき電球



さてさて、明日も元気にレッスン頑張って土曜はのんびり過ごすぞーっビックリマークビックリマーク


とりあえずおやすみなさい💤


最後までお付き合い頂きありがとうございますひらめき電球