こんにちはにっこり大空ですひらめき電球

昨日の勉強後にストアに寄ったら前々から食べてみたかったベイマックスのおまんじゅうが半額になっていたので買ってきましたドキドキドキドキ

お買い物した人に昨日、今日限定で貰えたデオドラントシートもGETにっこりドキドキドキドキ



それから、ずっと前から欲しくて諦めてあせるを繰り返していたニックのエコバッグ ひらめき電球ひらめき電球

昨日いよいよラスト1個で、しかも見本しか残っていなかったのでネガティブあせるお迎えしちゃいましたドキドキドキドキ

このシリーズのエコバッグどんどん新作が出るから無くなったらそのまま完売になっちゃいそうだしあせる

このニックの表情めちゃハンサムで好きだからきっと完売になったら根に持ちそうだからw

ともあれGET出来て嬉しみですニコニコラブラブラブラブ



ベイマックスのおまんじゅう今日2つ食べてみたけど小さくて食べやすいし白餡が美味しいビックリマーク

これは買って正解のやつでしたにっこり



この1週間休みなく頑張った相方ちゃんと大空の今日のお昼はケンタッキーの感謝パックドキドキドキドキ

ただでさえ安いのに更にクーポンで100円引きしてもらってラッキーひらめき電球ひらめき電球

美味しく頂きましたにっこり合格



さてさて来週からはまたまたハード汗汗

頑張るしかないビックリマーク

皆様も体調にはお気をつけて日々を乗り切りましょうね〜にっこりビックリマークビックリマーク

最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ