こんにちはにっこりラブラブ大空ですビックリマーク


今週木曜推しの舞台を観に行ってその後に2時間半ほどのインでしたがランドに行ってきましたーラブラブラブラブ



目標は3時間だったけど劇場を出るのが時間かかってしまいまして、思ったより到着が遅れましたあせる

ドナルド花壇が見れるなんて思ってかなかったから凄く嬉しかったーっドキドキドキドキドキドキ



入ってすぐにベイマックス カチューシャをGETビックリマーク

そうドキドキ観劇もランドにも合うコーデを考えた結果白いワンピースにベイマックス ひらめき電球と言う事になりましたにっこりニコニコドキドキドキドキ



スペマンのポップコーン入れが可愛くてコレはインできたら欲しかったんですよドキドキドキドキ

中身はキャラメルポップコーンですドキドキドキドキ



ガチャもやりたかったので挑戦したら大本命のミッキー先生を一発で引き当てましたニコニコラブラブラブラブ

ついてる〜ドキドキドキドキ



この日のランドはめっっちゃくちゃ空いててラッキードキドキドキドキ30分でミニつんにご対面ひらめき電球

ミニーちゃんの夏服に会いたいビックリマークと大空の要望に答えて相方が付き合ってくれましたドキドキドキドキ

このミニーちゃんめちゃくちゃ可愛い子でミッキーワッフルの指輪をじー…っと見つめてパクっドキドキドキドキ

可愛いーーっドキドキドキドキしんどーーいドキドキドキドキドキドキ

ミニーちゃんとバイバイした後は…



彼ぴのミッキー先生にも会いにビックリマーク

こちらは30分表示だったけど実質はそこまでかからず会えましたにっこりドキドキドキドキ

先生もミッキーワッフルの指輪をパクパクドキドキドキドキ

(仲良しカップルはやる事も同じw)

ただ先生はさっと材料を取り出し(魔法かな)あっという間に再びワッフルを作って指輪に戻してくれましたにっこりひらめき電球ドキドキドキドキ

可愛すぎて悲鳴しかない…w

ずっとサインしてほしかった写真にもしっかりサインを書いてもらって大満足ラブラブラブラブ



乗り物はホンテと大好きなカリブに乗れましたビックリマーク

どっちも5分待ちドキドキドキドキ

2時間半でこれは大優勝のインパになりましたにっこりドキドキドキドキ

帰りは新幹線の中で食べるべくホットドッグもGETしてアウトしましたひらめき電球ひらめき電球



駅でスタバを買って…ドキドキドキドキドキドキ

夢の様な1日はこれで終了ニコニコビックリマークビックリマーク

こっちゃんに会えて、素晴らしいミュージカルを観劇してランドで大好きなミキミニに会えてドキドキドキドキ

ちょっと幸せな接種量間違えたかな!?ぐらいですがw

充電いっぱーーいになったので8月の推し活まで頑張れそうですニコニコラブラブラブラブ



ランドでの購入品はカチューシャとこちらのキッチンタイマーだけですドキドキドキドキ

(あとはネットで頼まれ物を少々…)



それから、シーに行って買ってきてからリピしたいと思っていたシナモンロールをリピ買いドキドキドキドキ

まさか1週間後にまた食べられるなんて感動ひらめき電球



パン買い出し担当の相方ちゃんがついでにと買ってくれていた明太子のフォッカチャみたいなやつニコニコ音譜

これもまたもちもちでピリッと明太子がきいてて美味しかったからリピありビックリマークビックリマーク



東京駅ではこれまた大好物の東京卵をGETドキドキ

疲れた時は甘い物ですよね〜ラブラブって言って自分を甘やかしてるネガティブあせる

これコンビニで売って欲しいぐらい好きドキドキドキドキ



これで超ーっビックリマークビックリマークあっという間のランド記事おしまーいにっこりドキドキドキドキ


最後までお付き合い頂きありがとうございますひらめき電球