こんばんはにっこり大空ですひらめき電球


最近ある目標に向かってスクールに通ってましてニコニコ

通い出した時より教科書や教材…どんどん増えてきましてネガティブあせるなかなか全て綺麗に収納できる鞄が無くて困ってました汗

そんな時相方ちゃんが見つけたマーキュリーデュオのトートバッグニコニコドキドキドキドキ

カラーも可愛くて大容量ひらめき電球マチもあるし、ポケットも両サイドと後ろにはA4サイズも入るポケットがありますラブラブラブラブ中にはチャック付きのポケットもあってこれは優秀過ぎるーっニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

って事で即ポチりまして相方ちゃんと色違い購入ドキドキ



今日届いたので明日のスクールに早速持っていこうと中身を入れてみたらバッチリでしたビックリマークドキドキドキドキドキドキ

お気に入りのルルベちゃんも装着ひらめき電球

ルルベちゃんの色味も何だかバッチリにっこり合格



可愛いスクールバッグが出来てこれならテンション上がって通えるぞーアップアップアップ


今日はこの辺りで…ひらめき電球

最後までお付き合い頂きありがとうございますドキドキ