こんばんは大空ですにっこりひらめき電球

今日は少し早起きして電車にのってはるばる遠い神社へ行ってきましたビックリマーク



目的は毎月8日に発売される『麗守』

一つ、一つ職人さんが作っているので誰とも被らない自分だけのお守りドキドキドキドキドキドキ

今月は75個の販売だと聞いていて9時頃到着したら平日にも関わらずめーっちゃくちゃ人が並んでいてあせる

普通に買えませんでしたw

リサーチ不足でしたねネガティブネガティブネガティブネガティブ



来月も挑戦したいねビックリマークと相方と気合いを入れ、神社の綺麗な風景を撮影してきましたにっこり



その後は行ってみたかったお芋のお店へ音譜



目的はこれービックリマーク

お芋のクレープニコニコ飛び出すハート上がブリュレでカリッとドキドキドキドキ

中はお芋と生クリームとカスタードドキドキドキドキ

美味しかったけど甘いものを沢山食べられない大空は少し残したんですが…あせる

相方が食べてくれて助かりましたひらめき電球



ぶらぶらしてたら見つけたら唐揚げ屋さんにっこりビックリマーク

美味しそうでつい入っちゃって、お昼ご飯に買っちゃいましたラブラブラブラブ

にんにく🧄がガッツリきいていて食べ応え抜群ビックリマーク

三つは食べられなかったので夕飯に一つ残して2回に分けて食べましたにっこりひらめき電球

美味しかったーービックリマークビックリマーク



ここからは嬉しかったやつドキドキドキドキ

私ウォーキングデッドのダリル役のノーマンリーダスの大ファンなんですよビックリマーク

ゴールデンウィークに大阪コミコンに来ていてドキドキドキドキドキドキめちゃくちゃ会いたかったけど会えなくてあせるあせる

悲しみにくれていたらある日相方が『これプレゼント🎁』とにっこりラブラブラブラブ



これダリルのファンならめちゃくちゃ胸熱のやつドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そうビックリマークお揃いなんですドキドキドキドキドキドキ

嬉しいーードキドキドキドキめちゃくちゃ嬉しいードキドキドキドキ

ありがとードキドキドキドキ

届いたその日のレッスンで着ましたドキドキドキドキ

(ポーズはダリルのファンならこれまた胸熱なやつなんですよw)



優しい相方のサプライズに大満足な大空でしたドキドキドキドキ


手にも相方にマジックでノーマンとお揃いの刺青描いてもらってルンルンですw



アホな大空の記事にお付き合い頂きありがとうございますにっこりドキドキドキドキ