こんばんはにっこり大空ですひらめき電球

土曜に耳鼻科にかかり咳が少しづつ止まってきてますが相変わらず咳は出るのでまだまだ本調子ではありませんがあせるあせる

大好きなゴジラ×コングを見てきましたビックリマーク


ゴジラも好きだけど推しはコングドキドキドキドキドキドキ

戦う姿はかっこいいけど普段はどこか可愛いコングのファンなんですよにっこりドキドキドキドキ

私はやっぱりバファリン要素に弱いみたいです…ww

(カッコいいと可愛いが丁度半分って意味)


新たな敵も毎度ながら激強っ驚きあせるあせる

最後までハラハラ&大迫力で大満足音譜

あぁー楽しかったドキドキドキドキ



ここからは日曜の事音譜

ユニバに行っていた友人からお土産にっこりひらめき電球

関西はやっぱりカールだよねぇドキドキドキドキ2袋貰っちゃいましたドキドキドキドキ



関西なのに東京ばな奈という不思議な商品ビックリマークww

チョコバナナ味とっても美味しいですドキドキドキドキ



友人とのお茶はスタバで気になってたミルクコーヒーをニコニコ飛び出すハート混ぜる前に少し飲んだら甘くてドキドキドキドキ混ぜた後はしっかりコーヒーミルクドキドキドキドキドキドキ

これはごくごくいけちゃう味にっこりひらめき電球

またリピしたいと思うお気に入りになりましたビックリマーク



さて昨日から少し眠れているので今日はもう少し長く眠りたいなぁふとん1ひらめき電球


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたビックリマーク