今晩はにっこりひらめき電球お久しぶりの大空ですビックリマーク


昨日は地元から少し離れた映画館へドキドキドキドキ

目的は『ソウルフルワールド』を見ることひらめき電球



(画像は逆ですが)

まずは映画館近くびっくりドンキーでハンバーグをいただきまーすにっこりドキドキドキドキ

相方ちゃんおすすめのチーズハンバーグドキドキドキドキ

クリーミーでチーズ濃厚でうまうまっニコニコ音譜



お腹いっぱいになったけどずっと食べてみたかったキャラメルポップコーン🍿をGETラブラブラブラブ

美味しかったけど小粒でちょっと食べにくいあせる



映画はちょっぴり小難しく感じましたが、ピアニストの主人公のピアノが、ピアノの名手だった母に育てられ幼少期からピアノを日常的に聞いてた大空にはとても心地よく感じましたひらめき電球にっこりドキドキ



人生はいつ終わってしまっても後悔の無いよう1日、1日を大切に生きようビックリマークというメッセージが込められていたのだと思いますにっこり

何気なく過ぎていく平凡な毎日もとても大事な自分の人生の一部なんだと感じましたドキドキドキドキ

胸にずしっと…その後は何故かふわっと軽くなる不思議な感覚でしたひらめき電球ひらめき電球



映画を見た後はウォーキングして少し疲れた所でスタバTIMEドキドキドキドキ

念願のメロンフラペ飲めたニコニコ音譜音譜

安定に果肉いっぱいで美味しゅうございましたドキドキ



ウォーキング途中でナナちゃんをパチリドキドキドキドキ

昨日から孤児ハッチなんだとかにっこり


スタバでこの撮ったナナちゃん見ていたら横の広告に気になる事がひらめき電球

ナナちゃんのアクスタガチャだと⁉︎しかも限定⁉︎

これは相方ちゃんと行くしかないビックリマークってなって…



来ちゃいましたーっニコニコ飛び出すハート

10種類あるけど、狙うはドロンジョ様ドキドキドキドキ



なんとビックリマーク

ドロンジョ様きたーーっドキドキドキドキドキドキドキドキ



相方ちゃんは先ほど見た孤児ハッチちゃん風のナナちゃんが当たりましたドキドキドキドキ

これ台座まで拘っていてめちゃ可愛いドキドキドキドキ

思わぬお宝GETニコニコ音譜



この日はじーちゃんの命日でした。

14回忌。いつまでも私はじーちゃんリスペクトビックリマーク

私の中でぶっちぎりのいい男ひらめき電球

天国からまだまだ困った私を見守ってくれてるよね。

いつもありがとうビックリマーク大好きだよーービックリマークビックリマーク


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございますにっこりひらめき電球