今晩はにっこり大空ですビックリマーク


今日の休日は少し遠くまでチャリんぽしてTSUTAYAに行きまして、借りていたDVDを返却しましてひらめき電球

12日?から発売されている『sweet5月号』を探してみたら…売切れネガティブあせるあせる

土曜は近くの本屋も見たけど『完売』の文字汗


付録のジルのトートが久々ヒットで欲しかったのにネガティブネガティブネガティブネガティブあせるあせる

ここはダメ元で相方ちゃんも協力してくれて行けそうな本屋に電話☎️ひらめき電球ひらめき電球

すると6件目で何とビックリマーク奇跡的にありますとビックリマークビックリマーク

これは行くしかないにっこりラブラブ

近くの最寄りの駅にチャリで行ってそこから電車に乗って到着ドキドキドキドキ



お腹空いてたので2人でお団子TIMEニコニコドキドキドキドキ



こちらが戦利品ビックリマークビックリマーク

奇跡的にGETできた『sweet5月号』ドキドキドキドキドキドキ



付録ーーっドキドキドキドキドキドキ

かなりしっかりした作りで見た目より大容量ビックリマーク

これは大優勝ーっドキドキドキドキドキドキ

こでかけでもメーンでもどっちでも待てそうにっこり



今日は暖かくて雑誌GETの大冒険にっこりひらめき電球

楽しい一日になりましたドキドキドキドキ


明日からの1週間もファイトビックリマーク


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございますにっこりドキドキドキドキ