こんばんはにっこり大空ですビックリマーク


先日発売されたイケてるぬいぐるみシリーズドキドキドキドキ

生徒ちゃんがニックをとても欲しがっていたので相方がすぐさま発売日の翌日にストアに電話して取り置きをお願いしたのだけどあせるあせる

生徒ちゃんの金銭的事情でお迎えできなくなってしまったとの事で、大空がお迎えする事にドキドキドキドキドキドキ


相方が電話した時にラスト1のニックでしてひらめき電球

これはきっと運命だからキャンセルするのは勿体無いし元々大空はキツネが好きなので喜んでお迎えに行って来ましたよドキドキドキドキドキドキ



無事にお迎えドキドキドキドキドキドキ

家からは正直ジョンをお連れしましてツーショットドキドキドキドキドキドキ

めっかわーーーっドキドキドキドキドキドキドキドキ



2人を連れてお腹も空いたのでお馴染みの食べ歩きへ音譜

まずはおにぎりを🍙GETビックリマーク

チーズおかかドキドキドキドキ美味しかったードキドキドキドキ



その後は気になってた韓国風揚げパンにっこりドキドキ

クァベキドキドキドキドキドキドキ

大空はシュガードキドキ相方はシナモンドキドキドキドキ

熱々もちもちで美味しかったですアップ



甘いものを食べた後は大好きな新雀のみたらしにっこりドキドキきな粉も迷ったけどしょっぱい物を欲してたので醤油団子を二つにっこりドキドキドキドキドキドキ

柔らかくて安定に絶品ーっ音譜音譜



食べ歩きで満足した後は相方ちゃんが好きなうさまるのポップアップストアへにっこり音譜

うさまる荘と題して温泉がテーマだそうですビックリマーク

相方ちゃんが楽しそうで何よりでしたドキドキドキドキ



少し座りたくなったので日本一高い(場所が)スタバへ音譜音譜

ミルクコーヒークリームフラペチーノニコニコドキドキドキドキ

ずっと飲んでみたかったのでポカポカ暖かい日に飲めて最高でしたひらめき電球



お迎えしたキツネコンビものんびり景色を眺めて癒されてましたにっこりドキドキドキドキ



帰りにはデパ地下に寄って気になってた豚キムチキンパをテイクアウトドキドキドキドキ

これ以外にコロッケも買って帰りましたドキドキドキドキ

ハーブスも相方ちゃんが買ってくれたのですがそれはまた別記事でひらめき電球



一昨日ぶりにディズニーストアに行けて癒されまくりの大空でしたニコニコ飛び出すハート


本日もお付き合い頂きありがとうございましたひらめき電球