今晩はニコニコ飛び出すハート

大空です音譜音譜


昨日からハッピーセットのおまけが星のカービィで参戦したかったけど朝から雨あせるあせる

夕方から止む予定だからしごおわで間に合うかなはてなマークと甘くみたら…ビュッと行ける範囲のマックは夕方には全滅驚き驚き驚き

えーーっネガティブネガティブなんかキティちゃんみたいな悲劇になってるあせるあせる


そして今日チャリで行くとかなり遠いマックに在庫有りになってて…相方と意を決してサイクリングする事にビックリマークビックリマーク


着いて早速レジに行くとカービィの所に終了のシールがあせるあせるうっそーんネガティブネガティブネガティブここまで来たのに汗


ダメ元で『カービィはもう無いんですか?』って聞いたら『ない…???まだあったっけ?…ある!?2つならまだありました』と!?!?!?


元々相方ちゃんと2つ欲しかっただけなので、、


買えましたーーービックリマークビックリマークビックリマーク本当に本当にギリギリセーフニコニコニコニコラブラブラブラブ



開けてみてビックリドキドキドキドキ

1番欲しかったノーマルカービィが当たりましたドキドキドキドキドキドキ



相方も1番狙ってたぷかぷかカービィが当たりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

これは2人してテンションぶち上げアップアップアップ

まさに残り物には福があるラブラブラブラブ



朝から大満足で、ごちそう様でしたラブラブ

(いつも一緒のお気に入りタコちゃん同伴)



カービィは普通にふわふわのぬいぐるみビックリマーク

触り心地も最高に癒されるアップアップ

今回はカービィは個体差が激しいと聞いてたけどうちに来てくれた子は割と整った子だと思いますドキドキドキドキ



第二弾も晴れてたら早めが吉かもビックリマークビックリマーク


いつもお付き合い頂きありがとうございますドキドキドキドキ