こんにちは飛び出すハート土曜日を満喫する大空ですニコニコ


親切な生徒ちゃんママがお使いは〜?と声かけしてくれたので甘えてお願いしたグッズがこちらラブラブラブラブ


40周年ミニスナックケースとダッフィー のチャームドキドキドキドキドキドキドキドキ



このケースにこうしてチャームを付けたかったの〜ビックリマーク

こりゃ可愛いの大渋滞ドキドキドキドキドキドキ

見つめてニヤニヤが止まらないやつビックリマークビックリマークビックリマーク



中身も入れようとしたら最初の一粒からミッキー 先生きたーっドキドキドキドキドキドキ何が13日の金曜日や〜ビックリマーク

と、happyな13日の金曜日を過ごす大空でした音譜



おまけにドキドキドキドキ

相方ちゃんにはピンクの方のスナックケースをプレゼントドキドキドキドキ(欲しがってたからね〜)

チャームはミッキー 先生を相方ちゃんは購入してましたにっこり音譜音譜

二つ並べると可愛さ40倍ビックリマークビックリマークビックリマークw



すかさずタコちゃんに盗まれるほどあせるあせるw



このケースは40周年のスーベニアトートに付けて使おうと思ってますドキドキドキドキ


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございますアップアップ