大空ですにっこり

昨日大空の地元は台風で夜から本格的に大雨と暴風でめちゃ怖かったけど今日はあっけらかんと晴れていますあせるあせる

残業にチャリで行ったけど絶対日焼けした…あせるあせる


それはさておき…

昨日推しの舞台が第二幕から中止という心配な事が驚き

推しを初め、星組っ子の皆んなが健やかに大好きな舞台に立てますようお祈りするしか出来ません泣


月曜日待ちに待ったいた『マカロンポーチ』が届きました〜ドキドキドキドキドキドキ


じゃーんドキドキドキドキ


今回はロナンマズリエラブラブ大怪我versionドキドキドキドキw



濃い紫色が昔から好きなのでこの衣装めっちゃ好きなんですよ〜ドキドキドキドキドキドキ



拷問されるロナンが性癖に刺さる☜変態w

って事で作家さんに『大怪我versionで出来ますか?』とついお願いしてみたら快くOKしてくれてこんなに大優勝なマカロンポーチに仕上げてくれましたドキドキドキドキ


自分へのご褒美ドキドキドキドキ

またオーダーしまーすドキドキドキドキ


最後にミニデジ大好きな双子はついパケ買いしたヨーグルトでバーイドキドキドキドキw



最後までお付き合い頂きありがとうございましたビックリマーク