大空です飛び出すハート

昨日夜、友達がセーラームーン展に行ってるからいるものあるー?とLINEくれたのでお願いしていたものを届けに来てくれましたドキドキドキドキ

相方はボンボでのお使い品も…ドキドキドキドキ


じゃーんドキドキドキドキ


マルチケースドキドキドキドキ

相方推しのヴィーナスドキドキドキドキ

友達推しのムーンドキドキドキドキ

大空推しのマーズ ドキドキドキドキ

可愛いーっニコニコ可愛いーっ恋の矢たまらなーい恋の矢


このマルチケース、サイズ感がとても良くてよく利用する高速バスのチケットやヅカのチケットが綺麗に収まるサイズひらめき電球ドキドキドキドキ



お次は、

相方がお願いしていたカチューシャホルダーとチャンドゥのシークレットシリーズラブラブ



中身は地図を加えた出口付近にいるチャンドゥと中盤あたりに出てくる宝石箱の中からひょっこりチャンドゥでしたドキドキドキドキ

相方はこのチャンドゥが大好きなので大喜びドキドキドキドキ

相方に代わって真剣に選んでくれた友人に感謝ドキドキ



この日は仕事に向かう途中2つの虹がかかるのを運良く見れましたアップドキドキドキドキ

いい事あるかな〜?音譜なんて思っていた直後突然の豪雨でびしょ濡れになって靴下をセブンで買ってからスタジオへ行く羽目にりましたとさひらめき電球w


いい事はきっとまた今度…って事でw



さてさて、今週から急に冷え込みもキツくなってきたので、皆さまご自愛くださいねドキドキ


最後までお付き合い頂きありがとうございますひらめき電球