ポカポカ陽気で朝から洗濯が捗る大空ですニヤニヤ晴れ

3月2日にミニーちゃんのスタイルスタジオのグッズが発売されラブラブ

3月3日にフェロー様のグッズが発売ドキドキドキドキ

これは久々にオンラインでお買い物しなきゃビックリマークって事で3日に早起きして

挑戦するも…

この画像ばかり…あせる
最近は買い物しやすくなったって聞いてたけど全然繋がらなくてあせるこの日の上限に達さないか心配しながら格闘する事30分ほど汗



やったぁアップドキドキドキドキ無事に買えたビックリマーク

そんなグッズが3日後の今日届きましたラブラブ
ルシファーも嬉しそうひらめき電球

さて今回のお買い物は
念願のミニーちゃんのスタイルスタジオのぬいばラブラブ
(これ本当にぬいぐるみと迷いまくったあせる
PAUL &JOEのタオルハンカチラブラブ
モニターより優しいピンクですごく可愛いビックリマーク
これは買ってよかったドキドキドキドキ

お次は大本命のフェロー様ビックリマーク
左手が少し上がってるのと首が右を向いてるあせるアスコットタイが曲がってるあせるというマイナスポイントはありましたがそこはオンラインでのご愛嬌あせるって事でとりあえず←1つ確保出来たという安心ひらめき電球
リゾートへ次行ったときは自分好みのフェロー様を買い足すつもりですドキドキドキドキ

そして毎回買ってしまう大好きなドライパインとマンゴー🥭🍍ドキドキ

相方ちゃんが欲しがっていたしお皿は使う度テンション上がるから購入した美女と野獣のお皿ビックリマーク
絶対買うと決めてた箸置きアップ(第1弾は家でヘビロテしてます)

SALE品からはこちらビックリマーク
歯ブラシは小分けにしてバレンタインのお返しに生徒ちゃん達にあげる予定ですひらめき電球
バターカップのティッシュカバーは前々から欲しかったのが安くなってて買っちゃいましたビックリマーク

こちらは3日に新発売されたファストパス発券機のミニチュアフィギュアビックリマーク
可愛いから1つ買ってみようって買ったらまさかのシークレットドキドキドキドキ海底二万マイルが出ましたドキドキドキドキ

って事で今回の購入品はこんな感じ音譜

あードキドキドキドキリゾートからの空気に癒されてこれからしばらく生きていけるドキドキドキドキww

とりあえず今日も頑張ろービックリマーク