大空ですニコ

ついに『令和』の時代に突入しましたねキラキラ
だから、どうって事は無いんだけど…
どんな時も自分らしく勇気と愛を持って日々生きる事を一生の目標としてこれからの時代も頑張ろうビックリマークと心新たにする大空です音譜

さて、今日はディズニーでGETしてきたお土産編ひらめき電球

まずは
初日に使うリゾラの切符とラス日に使った切符ドキドキ
そして3dayマジックパスポート爆笑
私はチデが当たったんだけど、相方がミニーを当ててくれて交換してくれましたドキドキドキドキ
三日間ずっとミニつんってテンション上がるラブ

そして、たまたま再販日にランドにインして買えた36周年のウォッシュタオルニコ
はじめてパスポート認証とやらをされましたアセアセ

そして
どーーーーーーんぶちゅードキドキドキドキドキドキ
シーのコロコロゲームは2人して成功クローバー
相方ちゃんはこのゲーム、コツを掴んでるから割と入ってぬいぐるみをGETできるんだけど、私は初めて成功してGET出来ましたひらめき電球

36周年のミニデジぬいばは2人して買うつもりないのに、雨宿りに入ったエンポで衝動買いしましたウシシ
大空はオズ、相方ちゃんはチャンドゥーのコインケースドキドキ久しぶりに新しいコインケース買っちゃったドキドキ

お菓子は、煎餅とハイチュウ以外はお世話になってる方へのお土産ですラブラブ

ダッフィーのぬいばはイースターだけ買うつもりが、デニムも欲しくて…最後まで迷っていたら相方ちゃんが買ってくれましたラブドキドキドキドキ
嬉しい〜ドキドキドキドキ
次、シーに行った時大空が今度は相方ちゃんにぬいば買ってあげたいなぁぶちゅー

今回の春ディズニーのお土産はこんな感じニコ
夢の国からのかけらは日々の大空を癒してくれてます音譜

オマケに、こちらっラブラブ
スタバのディスカバリーニコ
これ絶賛ハマり中…ドキドキドキドキ

最後まで読んでくれてありがとうございますひらめき電球