とりあえず、舞台はこれで最後にという思いで…発表会の出演を決めましたあせる


まだ捻挫の痛みを引きずっているので、ポアント履いたり脱いだりと、様子を見ながらのリハーサル。

足首が緩んでしまったせいか、ジャンプの着地がおかしいー!

内側に入ってしまうようで、またグキっといきそうな雰囲気です。

あんなに大好きだったジャンプも、今は恐ろしいです。


でもボヤいてばかりではいられないので、気持ちを切り替えないといけませんね。

足のリハビリにもマメに通いながら、練習&リハを頑張らなければ。


てな事で、新しいポアントくつ


ブロックのユーロストレッチ


このスプリットソールの、1回履いてみたかったのです。


でもソールの部分がガチガチに硬いなー…少し柔らかく馴染んでくれるとよいのですが。

もう少し、足が良くなったら履き始めでみます。