シルビアさんで、フィッティングさせてもらったポアントくつ

トルコ製のギョクチュアイクトという舌を噛みそうなメーカーの物をGETしました。



履き心地&作りは少しゲイナーに似てるかな?

履いた瞬間「おっ、コレは」と思いましたグッド!

立ちやすくて、バランスが安定しそうな作りです飛び出すハート

硬〜い樹脂が入ってたので、1/3くらい切ってカッターで薄く削って加工してみたら更に履きやすくなりました。

(結構、必死に根気よく削りました笑)


ちょい残念な箇所は、引き紐のゴムの伸びが悪い事。

もう少し締めたいのに、MAXにギューっと絞っても絞り足りないあせる

ゴムを入れ直そうかと思いましたが、無理そう。

まあ緩いという訳でもないので、このまま履きます。


何はともあれ、立ちやすかったので購入に踏み切ったわけですが…

あとはソールが土踏まずにフィットして馴染んでくれればいいな。


早くポアントジプシーから抜け出したいです汗うさぎ