おうち時間で編み物ばかりしていた私。

ニットのスカートやトップスなど編んでました。
でも、もう6月…自粛中は寒かったのになあせる

チュチュのアクリルたわしも↓

その昔、クララに載ってた編み図でバレエ


さて先週から始まったレッスン。
2ヶ月ぶりですね〜キラキラ

動けない!のはもちろん
(んなこたーわかってましたが)
足首and足指&膝が痛くなる。
今まて痛くない所が痛くなってきました。

そして床が…たぶん消毒してるせいなのかなー?
なんか少しだけ粘ついているような気がする。
滑らないほうが良いのですが、ちょっとピルエットが回りにくい。
回れる人は関係なくガンガン回れてしまうのでしょうが笑
7〜8回クルクル回ってる男性を見ると、言い訳できませんね。

なんと言っても、1番キツいのはマスク。
汗で蒸れてきて、息は吐けるけど吸えない!
 

酸欠に…なるー(;▽;)


もうセンターからは地獄でございます。

熱中症になりそうなので、水分はたくさん取っていますが心配ですショボーン


そして鏡に写るタプタプで筋肉が落ちている自分…見たくないしー!

また筋トレ再開して、ガッツリと絞ります筋肉