12月の初ゲイナーから2ヵ月くつ
2足目。

1足目、とても良かったのですが…少ーし大きめだったので、ワンサイズ下にして幅も広幅から普通幅にしてみました。

なんだろう?サイズは合ってると思うのだけど、幅が細いせいかヴァンプが長く感じる。
(実際長いような気もします)

結果、ちょい立ちにくいあせる

うーん、難しいですね。
幅はそのままで、サイズだけ小さくしたほうが良かったかしら。

まあ、もう少しボックスやソールを柔らかくして様子をみてみます。

そして、まだドライヤーデビューはしてませんドライヤー
ドゥミからパコんとバネのように戻るとか何とかかんとか…熱を加えないほうが良いと聞いたので、ちょっと勇気が出なくて恐いのです。

でも少し慣らしてダメそうだったらドライヤー使ってみようかな?