新型コロナウイルス、心配ですねショボーン
早く収束してくれると良いのですが。

昨日はホームセンターに行って1箱だけ購入しておくことに。
「お一人様、1個まで」でした。



今の季節、レッスン中にマスクをしている方チラホラいらっしゃいますが、本当にスゴイなーと感心しちゃいます。
私、真似してみましたが…


さっそく呼吸困難に落ち入るあせる


羽生選手もマスクを付けて練習していると、一時話題になりましたよね。
「酸素をあまり吸えないので、高地でトレーニングしているのと似ているので肺活量が上がる」と。


マラソンが得意なAちゃんは、最初から最後までマスクを外すさない。
涼しい顔してプチソーしていますピンク音符
(顔は見えませんが…笑)

うーん、私はマラソンも苦手だし持久力がない。

だいたいソテって右左で32回、もうコレだけでゼェーゼェーいってますから〜!

でも頑張って付けてたら持久力が少しは上がるかな?
バーだけとか、徐々に時間を増やしていってみようかしらくつ