ポアントジプシーと並行して、バレエ シューズジプシーな私くつ
まだまだコレっていうものが両方ともありません。
なんとなーく「やっぱりこれがいいかな?」と思うけど、すぐ他に目移りしちゃうし…。


やっぱり足の痛みがあるので、痛みが軽減されるものをと探しまくってしまうのです。
根本的に痛みを治さなければダメなのでしょうけどね汗



懲りもせず、また違うシューズを購入してみました財布

グリシコ 「ドリームストレッチ 」



生地は少し厚めです。



スプリットの部分のかかと&指のクッションが、ふわっふわ。(足裏を守ってくれそう)
そしてゴムにグリシコのロゴマーク目

引きゴムはなしで、巻きゴムになっています。
履いてみると、扁平足の私でも少しアーチが持ち上がる感じ。
土踏まずのTがポイントなのかしら?
Tポイント(笑)
 

ポアントは選ぶのに慎重になりますが、バレエシューズは色々と試していこうかなーと思っています。


以前、ホントはお気に入りのシューズがあったのですが…それはまた今度にします〜鉛筆