昔から太ったり痩せたりと、体重の増減が激しいので「人間アコーディオンね」と家族に言われてきましたムキー

20歳の時は39kgまで落ちガリガリになり、2ヶ月でイッキに58kgまでいった事もあせる
しかも39kgに落ちた時に衣裳の採寸〜衣裳が出来上がった時はパンパンで先生に呆れられたのを覚えてます。
もちろん肉がたっぷり付いた状態のまま舞台に豚かなり酷かった…。


その後はズーっと43〜44kgあたりで落ち着いていたのですが、バレエを休んでいた間に5kgくらい太ってしまいました。


いつもどうやって体重を落とすのかというと、実はダイエットをした事がありません。
あまりにも食べ過ぎるので、その反動で食べるのに飽きてしまい食に興味がなくなってしまうのです。
ほぼ食べない生活をするので、あっと言う間に体重が激減します。(体には良くないですけどね)
逆に「ダイエットする!」と言って成功した事はまずないかも。


ダイエットってホント難しい。
歳のせいにはしたくないけど、代謝も落ちてるせいか、ちょっとやそっと食べるのを控えても痩せやーしないわ!
若い頃は食べないとすぐ体重落ちたのになー…。
バーにつく度にストレスを感じてます(泣)


なぜこんな事をつぶやいているのかというと、発表会は出演しようかなーと考えているので、メンテナンスをと。


基本、怠け者でダイエットができない性格なのですが、なんとなーく頑張っていこうと思います合格