シューズの下にいつも外反母趾対策のサポーターやスペーサーを使っています。
何もしないでレッスンをすると、終わった後にズキズキと痛むのでショボーン

気になっていたこのサポーターを購入↓
相変わらず、ちびデブな足指ね。

なんかキリン柄みたい…汗
(かわいーよーな?かわいくないよーな?)
ピンタイだと透けますよーう!
ブラウンにすれば良かったかなー?

今までは日本のバレエメーカーから出している物を使っていたのですが、少しソフト過ぎるので強いサポーターを探していました。

程よいサポート力で、なんといってもスペーサー付き!
母趾の所だけでなく、土踏まずのほうまでクッションが効いていてそれもgoodグッド!

もうちょっとサポート力があってもいいかなーとも思いますが、まずまずなので良しとしています。