前回にカスタムオーダーしたグリシコ  2007pro flexくつ

ヴァンプを通常から1.5cm短くしました。
足指がチビなので、ガツンと短くしましたが…なんとなーく短か過ぎるかな?と思って、今度は1cm短くしてみました。


もう何年も愛用していたアビニヨンのNと2足で履き回しています。
バロネやイタリアンが入ってる時はアビニヨンのほうが楽に立てるので履き変えるようにしています。

でも、ひと昔前(10年前くらい?)のほうが履き心地が良かったかなー…音も最近コツコツして気になるし、足先もダイレクトに硬さが伝わってくるので少し爪が痛くなります。
元のポワントに戻ってくれたらなーと思ってます。


グリシコ の納期は11月、まだまだ先なので今履いているのが潰れないことを祈りますお願い