昨日のレッスン後、なんか頑張り過ぎたなーと思ってたら…帰り際、スタジオのドアを閉めた瞬間「うぐっっ!」
帰り道、普通に歩けませんでしたあせる

車が置いてあるパーキングまで1分くらいなのですが、かなりノロノロで止まりながらの歩行カメ

軽いギックリ腰状態ですガーン


レッスン始まる前は調子良かったのになー…
ジャンプでたくさん跳んだからかしら?

あぁ、やっぱり跳びたい欲求を抑えられない私。
昔の感覚で「もっと軽やかに跳べたのに」とか、「もっと空中で脚が開いたのに」とか思ってしまう。

しばらく抑えながらジャンプしていたのに、調子良いとスグやり過ぎちゃうのです。
(一瞬、もうバレエはダメかな〜と思いました)

でも整体の先生に筋肉をほぐしてもらったらなんとか普通に歩けるようになり、痛みも少し回復しました。


今日は大人しく、ホラー映画でも観て寝ましょ目