こんばんは〜星空


今日(月)投下するつもりがなかったけど、ためておくのもストレスなんで吐くよオエー


今朝(木)の番組で…

毎週開催される賞味期限切れ商品を売ってるスーパー詰め放題1000円SALE・先着50名に参戦する為に朝早くから並んでる主婦を見て…

オイラは賞味期限が切れた商品を安いからっつってわざわざ買う神経が知れねえと思った。

しかも朝早くから並んでまで?

ありえねーよ⤵︎⤵︎


ねえ、その賞味期限が切れたやつ買うのはいいけど自分専用だよな?

まさか旦那や子供に食べさせたりしねえよな?


もしも自分以外の家族に食べさせてるとしたら…


1日働いてきた旦那への夕飯が賞味期限切れの食材使って作ったものってコトデスカ?

自分の子供への食事やおやつが賞味期限切れのものってコトデスカ?


いくら妻に賞味期限切れのものを買わせなきゃいけないようなウダツの上がらない旦那だったとしてもさ…

いくらバカで不細工で何の取り柄もない子供だったとしてもよ、嫌な仕事でも我慢して働いて稼いでくれる旦那なんじゃねえの?

他人から見たら死んでほしくなるようなうるさいだけのクソガキでも自分にとっちゃかけがえのない可愛い子供なんじゃねえの?

大切な家族なんじゃねえの?


そんな大切な家族に期限切れの食材で作った料理??

家族カワイソス…💧


そこに愛はあるのかい?


🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀


いつも閲覧してる某有名人のブログ。

その有名人は子供の頃 家が経済的に困窮しててピアノが習いたかったけど習えなかったんだって🎹


その有名人について理解できないことがあってさ。


その有名人さ。

まぁ平たく言うとのんちゃん(カワサキノゾミさん)なんだけど、今は事業に大成功してて超絶大金持ちなんだけど子供の頃 習いたかったけど親が習わせてくれなかったピアノを今自分の子供に習わせてるんだ🎹

それはまぁ気持ち分かる。何となく。

子供おらんけど。


理解できんのはのんちゃん➡︎自分の母親に毎月お金渡してんの、同居してる訳でもないのに毎月。


子供の頃 やりたかった習い事もさせてくれんかったようなガチャで言うならハズレの親に毎月かなりの額 渡してんの。

お小遣いという名目で。

しつこいけど同居してる訳でもないのに毎月。


私なら一円たりとも渡さないわ。どんだけ自分が億万長者だったとしても。

ぃゃ、そりゃ誕生日とか母の日とかには現金送るさ、けど毎月とか渡さないよ。

仮に自分が億万長者でも、よ。


だって自分の子供がやりたいこともさせてやらんかった親よ?

そんな親に何で金渡す?


自分が億万長者で親が生活に困ってたとしてもそんなの知らねえよ…てハナシ。

毎日パンの耳でも食ってろ…て(パンの耳… 笑)


自分を育ててくれた親に対して…て思うかもしれんけど、生んだんだから育てるのは当たり前。


そりゃ多少は苦労したかもしれない。

けど生むと決めた時点で苦労云々は覚悟したんじゃねえの?

だから生んだんだろ?


覚悟の上で当たり前のことをしただけの人間に対して育ててくれた親に対して…とか言われるのは違くね?

別にこちらが生んでくれって頼んだ訳でもねーのに恩着せがましいよ。

てか頼む訳ねえよ 笑


私の母親➡︎絶対友達にはなりたくない、関わりたくない・ハッキリ言って嫌い・人として嫌い・デリカシーない・恩着せがましい・兄への対応と私への対応=雲泥


私の父親➡︎友達ならいいけど身内にはなりたくない・好意がある相手とそうじゃない相手への対応が雲泥・キレると手がつけられない・普通に警察沙汰おこす

(ぃゃ、オイラ顔だけじゃなくて中身も父親似やん…💧)


とか思う俺様➡︎親からしたら完全に子ガチャハズレ 笑

でもこんな性格に育てたのは親だから。

至らない親が悪い。

ザ・自業自得。


🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀


【今日(月)のこと】


ある検索ワード(決して心が病んでる系のワードではない)でググったらこんなん出てきたウケる爆笑おいで

⬇︎⬇︎⬇︎


♯6月17日(月)

♯何故こんな画面が? 笑

♯ウケる

♯記念にその場でスクショ撮ったやつコレ


これさ上差し

今日彼女と某所(察して 笑)である事件について話しててその詳細を知りたかったからその場で調べたの。

検索ワード➡︎その犯人がやった殺害方法だけよ。

そしたらいっちゃん先にこの画面出て2人で 何これ…て 笑


んでさ、夕方 家帰ってきて部屋で色々してたら、19:00ピッタリにヤマトさんが来たのよ、時間指定してたから📦


でもさ、何か気分じゃなくて出なかったの。居留守。

そういうことあるやん?

再配達させりゃいいや…とか思ってうわっ、コイツ最悪やな…て思ったでしょ?今… 笑)


そしたらさ〜

すげえしつこいの、ヤマトの配達のやつ💢

10分は玄関の外で呼び鈴鳴らし続けてたと思う、1分おきくらいに。

とにかくうるっせ〜の💢

だから意地でも出なかった 笑


したらメールきた下差し

⬇︎⬇︎⬇︎


♯6月17日(月)


こういうのいつもなら再配達か営業所に取りに行くよう手続きするんだけど、何かさ〜

19:00〜21:00着指定で19:00ピッタリに来たのも何か腹たつし(ぇ…?)10分以上も呼び鈴鳴らしまくるのも腹たつし もうこの荷物要らねーかも?て今思ってる(また?)


これ多分受け取りの手続きしねえな。

面倒とかじゃなくて何か嫌。今日来たしつこいヤマトのやつが。


てことで天板はまた別のとこで注文しなきゃ…と思って今もう探してますウインク


ちな料金は荷物に振り込み用紙が同梱されてる筈なので払ってませんてへぺろ

てか払いたくても(払いたくはないが)払えねえ。

だって荷物受け取ってねえもん。


🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀


【今日のしょーもない独り言】


暖かくなってきて彼女の体調がすこぶる良い(^^)

2人で色んなとこに出掛けられるようになったし、ちょっとだけどアイツ前より食べる量増えてる。


パルムの一番美味しい味がストロベリーかノーマルのやつか言い合いになったりしてそんなしょーもないことが嬉しい。可愛い。


なるべく長生きしてずっと一緒にいたいと思うのと同時に「もっと早く出会えていたら…」と思わずにはいられない。

もっと早く出会えてたら時間も含めて色んなことが無駄にならなかったのに…と。


私の人生後悔ばかりな気がするけど、せめて最後に自分の目に映るのは彼女の姿であってほしいなぁ…と思ってる。

終わり良ければ全て良しって言うしウインク

終わり良ければ私のクソみたいな人生もチャラになるような気するしな。


君たちも人を見る目がないと限りある人生の貴重な時間が無駄になるぞ。

気をつけたまえ。


♯お前ら人を見る目を養えよ

♯その人が本当に自分が思ってるような人間かどうか

♯イメージやキャラに騙されてクソみたいな人間に時間も気持ちも費やすんじゃねえぞ

♯気持ちはともかく時間は有限だからな


ってことで…

こちらからは以上DEATH💁🏻

⬇︎⬇︎⬇︎


♯これ… 気になる

♯効くんだろうか…?


終わり。


iPhoneからの投稿