こんばんは〜星空


どうもパー

今朝(日)のニャンコです🐈ニャン💨

⬇︎⬇︎⬇︎


♯6月2日(日)


今回の投下➡︎薬の副作用で象みたいな肌(特に顔)がシャレにならん状態と、これまた副作用で死にたくなるほど浮腫んでるので俺様画像一切なし。

肌と浮腫が落ち着くまでしばらくないかも?


オイラ外見は変わったけど中身は普通に元気DEATH筋肉

お前ら残念だったな、ざまあ… 笑


🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀


【デブ活記録✏️】


ちょっと浮気して会社の近くのJ(←パン屋さん)に行ってみたけど…メロンパンコッペパン

⬇︎⬇︎⬇︎

♯5月31日(金)

♯ここのパンも悪くはないけど私はやっぱりロリアンさんのパンが好き♡

♯ロリアンさんが100点満点だとするとこのJは30点くらい

♯他店のパンを食べる度にロリアンさんの美味しさを実感する♡

♯オイラはやっぱりロリアンさんが一番最高大好き♡


からの〜

またココ行ったうお座

⬇︎⬇︎⬇︎

♯5月31日(金)

♯左右・来た順番書くやつ

♯AM11:00開店で10:40くらいに行ったらオイラ一番のりだったよん(^^)

♯ランチが美味しい店


ここのランチはこのメニューって決めてるんだうお座

⬇︎⬇︎⬇︎

♯5月31日(金)

♯いつものメニュー

♯美味しかったなぁ…

♯いつもお客さんいっぱいなの分かる

♯私もまた行こっ♡

♯ちなランチ時のお客さんの8割方この定食食ってる希ガス


上差しシレッと1食分の画像だけ投下しましたが、実は2食食べました😋

テヘ (๑˃̵ᴗ˂̵)

⬇︎⬇︎⬇︎


♯5月31日(金)

♯ランチ定食→全く同じやつを2食食い

♯上画像(右下)のレシート見たらバレバレやな 笑


これお店のHPの上記のランチの画像カメラ

⬇︎⬇︎⬇︎

♯画像借りました

♯直子おすすめランチ

♯1食1200円(税抜・平日価格)って絶対お得だと思う

♯近くのテーブルのおばさま達が「美味しいわ、これで1200円って安いわねぇ」て話してた内容に納得


♯でも一人で食べるにはいいけど、この店に大切な人は連れて行けないなぁ…

♯美味しいけど庶民的すぎる

♯大切な人を連れてくには役不足

♯ギリで友達くらいなら…て感じの庶民感覚のお店

♯前にメグさんとは行ったけど(←このお店好きだって言ってたからさ)


んで今日(日)は久々にココ(右下のレシート参照)行った下差し

⬇︎⬇︎⬇︎


♯6月2日(日)

♯いつも注文するやつ

♯安いから別にいいけど、前に比べて味落ちた

♯特に左下のコーン… 今後はもう頼まないと思う

♯ポテトの明太のソースもマズくなってた(マズくなってたのはソースのみDEATH)

♯何度も言うがマズくても安価なので文句を言うつもりはない

♯言ってるけど 笑


上差しココではデザートも食べたかったけど珍しく我慢しました〜えー

何・故・な・ら〜

家にコレがあったからですよんニヤリ

エヘッ😜

⬇︎⬇︎⬇︎

♯6月2日(日)

♯勿論全部一気食い

♯ちなオイラトーニョー


🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀


これ某有名漫画・主人公の名言グッ

⬇︎⬇︎⬇︎


♯名言だね

♯特に赤いアンダーラインのとこ、本当そう思う

♯こういうの読むとやっぱり自分は間違ってなかったんだて思って嬉しくなる


とは言え、普通の人は人に嫌われるのが嫌で本音は言わねえんだろうな…

特に今はオイラが住んでるる県の県民はなブー


人間なんてクソばかりなのにな。

特に今オイラが住んでる県の県民とかなブー


オイラはそんなクソに好かれても仕方ねーだろ…と思うけどな。

特にオイラが今住んでる県の県民とかには好かれても…てなブー


オイラは基本最愛彼女だけに好かれたら他からはどーでもいい。

最悪友達や仲間からだって嫌われてもいいさ。


オイラ本当にさ、他人に嫌われることなんか何とも思ってないんだよね。

嫌でもないし良くもない。無よ、無。

どーでもいい類のやつらなんかにどー思われようがどーでもいい。


強いて言うなら嫌われて上等くらいに思ってる。


だって他人を傷付けるの快感じゃん。

周りが気を使って言わない事実を皆の前で指摘してさ、相手が傷付く姿見ると嬉しくなるじゃん。

その対価が嫌われることならマジ嫌われて上等


だって他人を傷付ける快感と他人に嫌われるのを天秤にかけたら前者の方が1000000000000000000000倍(どんだけ〜 笑)重いもん 笑

オイラそういう人間よニヤリ

そもそも相手だって標的にされたくなかったら指摘されると困るようなことをしなきゃいいだけだしな。


自分がクズだと言われても最低だと言われても、他人が傷付いてる顔を見ると嬉しいと感じる気持ちは自分じゃどうにも出来ねーんだから仕方ねえよ。

それで嫌われるなら本当嫌われて上等よ👍🏻

オイラ気持ちいーこと大好きなの。

色んな意味で 笑

快感我命。

色んな意味で 笑


オイラは彼女さえ味方でいてくれたらそれでいいけど、最悪彼女でさえ敵になってもいいと思ってる。

一人も味方がいなくても全然いいさ。

そっちの方が楽だし自由だし、何かする際フットワークも軽くなるしグッ

味方が一人もいないって悪いことばかりじゃない。

少なくとも俺様的には。



ていうか…

コレ言ってもいいかな…


先に言っとく。

一部の人を除いて!だからな!


あのさ…

自分の周りにいるようなやつに好かれても仕方なくね?

オイラこの県に来てからずっとそう思ってるさ。

しつこいけど一部の人を除いてな。


保守的で自分の立場優先でしか行動しない(それも言うほど大した立場じゃない 笑)自分が悪者になるのが嫌だから上辺だけの言葉しか言わない、辛気臭い、笑い無き貧乏くささ、地味、バカ…

そんなこの県の県民であるやつらから好かれるような人間になりたくないないし、やつらに自分が同列だと思われたくないし、私はそんなやつらとは違う世界にいたい。これからもずっと。



あ、名言(迷言?)繋がりでこれ下差し

⬇︎⬇︎⬇︎

尚弥ごめん… さぶいわ… 笑

てか調子のってるなぁ… ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

全然響かねー 笑

多分ナオヤとナオコとでは強さへの価値観が違うからなんだろうな…と分析(ナオヤとナオコ… 笑)



【今日のしょーもない独り言】


毎日快晴や微妙な天気で憂鬱すぎる。

マジ気が狂いそう…


雨降ればいいのに。

土砂降りや台風みたいな雨とまではいかなくていいから、普通の雨が降り続いてほしい。


あのさ、雨仕様の家があったらいいよね。

外は快晴なのにその家の中にいる時は外が雨みたいに思える家。

外の本当の天気とは遮断された空間で、家の中にいる時は雨の音とか雰囲気とか独特の空気感が体験できる家があったらいいと思わね?


オイラ雨降らないとマジ生きてるのが落ち着かない。

メンタルしんどい。


雨降ってほしい。


♯雨は大好きだけど雪は嫌いな俺様54歳

♯クソ寒いよりクソ暑い方が良い俺様54歳


ってことで…

こちらからは以上DEATH💁🏻


♯ネットで利用してる漫画サイトの試し読みで見つけた1コマ

♯冴えない男が綺麗な女に告った場面

♯オイラ リアルでこういうクソ女知ってる

♯肌が湿ってそうで色んなとこが臭そうな女

♯しかもだらしない

♯しかも外見キモい

♯しかもそいつ2人連続で告ってどちらにもフラれてんのウケる 笑

♯オモロい話の一つも出来んくせにそんなとこで笑かさなくていいんだよ…てハナシ 笑

♯ってか、お前が身の程を知れよ…てハナシ

♯あざとい初老クソ女

♯クソなだけあって初老のその年まで誰からも選ばれずに未だに独身の寂しい女 笑

♯この先そいつを選ぶようなやつがいるとしたらそれはそいつと同等レベルのクソだけ

♯まともなやつはまず選ばない

⬆︎⬆︎⬆︎

こんな風に事実を言って嫌われるのならオイラ嫌われて上等だぜぃっグッ


終わり。


iPhoneからの投稿