ちっす…太陽


クッソ天気が良い本日(火) 皆さんどうお過ごしでせうか…


暇なんで気まぐれ投下汁💣💥


どうもパー

オイラ散歩ちぅDEATH🚶‍♂️

⬇︎⬇︎⬇︎

♯5月14日(火)

♯散歩用に買った水筒ビックリするほど保冷力弱い

♯使えねー

♯ぬるいミルクティーのマズいことといったらそりゃもぅ…


来る時 撮った画像こんなん下差し

⬇︎⬇︎⬇︎

♯5月14日(火)

♯天気良すぎ


んで、途中クソガキ共の大群を横目に見ながら…

⬇︎⬇︎⬇︎


♯ウッゼェ…

こんな爽やかな道を抜けて…
⬇︎⬇︎⬇︎


辿り着いた目的地ここ下差し
⬇︎⬇︎⬇︎

♯5月14日(火)

♯久々に来た

♯某G公園


目的地の公園の広場的な部分は誰も遊んでなかったッスニコニコ

⬇︎⬇︎⬇︎

♯何かテント貼ってる最中のカップルいた


ちな家をAM11時半くらいに出て➡︎途中教会に寄ったりして➡︎目的地に辿り着いた時間これ下差し

⬇︎⬇︎⬇︎


♯5月14日(火) 13:24

♯デブな割には結構走れたなぁ…

♯昨晩薬飲まんかったから腕ちょい浮腫んでます


んで、折り返し地点でこんなん買って〜🍋

⬇︎⬇︎⬇︎

♯5月14日(火)


(14:06)休憩がてら食ってま〜す😋

⬇︎⬇︎⬇︎

♯ウマっ♡


🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀


暇なんでちょい前のことでも…

会社の子で、とあることで今日の夜LINEするからその時にゆっくり話すわ〜みたいなことを言われてさ。

そのゆっくり話す内容は仕事のことじゃなくてプライベートなことだよん。


んで、夜って具体的に何時くらいよ?て聞いたら7時くらいに…て言うから 7時とか… 夕方やん それ…💧とか思いながらも待ってたの。LINE来るのを。


でも8時になっても来なくてさ。


私 金と時間にルーズなやつ嫌いなの。

関わりたくない。


だから8時になった時点でそいつのLINE IDブロック➡︎削除しました。


そしたら翌日昨日のLINE届いてる?て言われてさ。

何時頃送ってくれたやつ?て聞いたら10時前…て。


はあ???

アナタ 7時ニLINEスルッテイイマシタヨネ?

ソレガ10時トハ コレイカニ?


だからハッキリ言ったんだ。

私 金と時間にルーズな人 嫌なの。

7時って言ったけど8時になっても来んかったしブロックしたからもう送ってくれても読めねーわ。と。


したら子供がどうとかで7時は無理だった…みたいなこと言ってたけど、それならそれで一回7時にごめん、あとでまた連絡するくらい送れ!っつーのムカムカ


何の連絡もなしに3時間遅れ?

は?

バカにしてんの?

知らねーよ、お前のクソガキのこととか。


しかもそいつ 子供がどうとか…の言い訳ばっかでひとっ言も謝らねーの。

どんな理由があったか知らんがまずは言い訳より先に約束を破ったことに対して謝るのが筋じゃねえの?

て言ったら初めてごめんて。


言われてから謝っても遅せえしブー


とりまそいつとはもう業務以外では関わらないことにしました。

そいつにもハッキリそう言った。

もう仕事以外では話しかけんな!と。


だって時間にルーズなやつ嫌じゃね?

約束守れないやつ嫌じゃね?

てか、こちらが悪い訳でもないのに相手に合わせるのおかしくね?


言っとくけど私は融通が効かない人間とかじゃねーから。

敢えて融通を効かせてないだけだから。


こちらに非がないのに融通する理由がない。


あと私はどんな薄い付き合いでもプライベートで関わる相手はふるいにかけたい。

常識を逸脱してるような低い生活レベルのやつや、頭のおかしなやつとは関わりたくない。


そういうやつとは早期の時点で必要最低限しか関わらないようにしたい。


🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀


【今日のしょーもない独り言】


昨日メグさんから「なおさん… 最低… 笑」と言われたエピソードをば…


10年以上前の話。


誕生日にケーキ貰ったの。

でもそのケーキ、シャトレーゼのケーキだったの。

だからくれた人の目の前でゴミ箱に捨てました(ぇ…)


だってさ〜

シャトレーゼって自分用に買って食べる分には全然いいけど誰かにあげるケーキ屋じゃなくね?

今はそうでもないかもしれんけど(よく知らんが)


当時は誕生日にシャトレーゼとかバカにしてんの? て思ってさ。

ふざけんな!てさ。


受け取った瞬間「こんな安モンのケーキ、どうもありがと」て言いながらくれた相手の目の前でゴミ箱に捨てて更にゴミ箱に足突っ込んでケーキの箱 踏み潰してやりました 笑

その時の相手の何とも言えない表情を見て、ちょい気持ち良かった 笑


まぁ そんな価値観の違う夫婦、結婚生活上手く行く訳ないよね〜 笑


もしもあの時「時間なくてさ、とりまシャトレーゼだけど 今度ちゃんとしたの買ってくるから… ごめん」的な言葉があれば捨てるようなことはしなかったけど、ドヤ顔でシャトレーゼ渡されるとちょっとなぁ…

て今でも思う。


ちなメグさんは「なおさんらしい話やね」て笑ってました 笑


まぁアレよ。

価値観合わねー相手とは上手くいかんよ。

私はそういう価値観は相手に合わせたくないから相手が私に合わせてくれねーと。


てか、普通に誕生日にドヤ顔でシャトレーゼくれるようなやつと上手くいく訳なかろーもん…てハナシ 笑


シャトレーゼってさ。

誕生日とかの特別な日じゃなくて何でもない日に「シャトレーゼあったしケーキ買ってきたわ〜」とかなら全然オケじゃんOK


でも誕生日とか何か特別な日(クリスマスとか)にシャトレーゼってさぁ…💧

何そのやっつけ仕事…みたいな。


特別な日が何月何日か?って決まってんだから、私なら前もってどっかからお取り寄せしておくけどなぁ…

普通そうじゃねーの?

だって相手に喜んでほしーじゃん。

「こんなすごいの食べたことな〜い♡」とか「これ知ってる〜 食べてみたかったんだ〜♡」とか思ってほしいじゃん。

それはシャトレーゼじゃ無理だろ?


私は自分の物差しでしか他人を測れないし 測りたくないし、自分の物差しは間違ってないと思ってる。


だから…

誕生日にドヤ顔でシャトレーゼくれるようなやつとは価値観合わねー

無理ポブー


君達 オイラのことを「何様のおつもり?」と思われるかもしれませんが「俺様のおつもりDEATH」としか答えようがないッス。

嫌なら近付くな!てことで。



あ〜

走って(歩いて)帰るのダリぃ〜ショック

帰りはバスで帰ろっかな…(ぇ…)


ってことで…

こちらからは以上DEATH💁🏻

♯5月14日(火)

♯恐ろしく履き心地の悪いシューズ

♯サイズは合ってるのに一歩踏み出す度 靴下ズレる、脱げる


♯良い子は靴を履いたままベンチに足を上げてはいけませんYO



〜追記〜


結局歩いて帰ってきた…🚶‍♂️


途中買い物しながら帰ってきたけど…

安いからってペットボトル(500mlのやつ)を5本も6本も買ったら重くて指がちぎれそうやったゎ… ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ


疲れた…

指が…


無事 家に辿り着いて良かった…🏠


5月14日(火)17:40記


終わり。


iPhoneからの投稿