こんばんは〜星空


毎日天気が良い日が続いてますが、君たちどうお過ごしかね?

オイラは毎日憂鬱で仕方ねえよ…悲しい


天気がいいと気分が暗くならね?

憂鬱じゃね?

そんなことない?


オイラは天気がいいとメンタルしんどい。

太陽が嫌いなんだよ。子供の頃からずっと。

やる気満々の太陽にダラダラと過ごしてる怠慢な自分を責められてるみたいな追い詰められ感で心の臓がキューっとするし、明るい太陽に性格悪い自分を笑われてる気がして何ちゅーか…

とにかく太陽が嫌いなのよ。


あと天気がいい日が好きな人も嫌。苦手。嫌い。

天気がいい日が好きな人ってさ、いかにも自分は正しい道を歩んでます、自分は清く正しく明るい良い人間ですて遠回しに言ってる気がして何かイラっとするんだよね。

本当はクソみたいな人間のくせに…とかな 笑


明るい日差しがしんどい。憂鬱。

朝が一番しんどい。憂鬱。

昼も結構しんどい。憂鬱。

夕方は寂しくてしんどい。憂鬱。

夜はまぁまぁしんどい。憂鬱。

結局起きてる間中しんどい。憂鬱。


早く梅雨に入ってほしい傘

雨の日大好きなんだ(←これも子供の頃からずっと)ひらめき

雨はいいよねニコニコ

落ち着くしさ看板持ち


そんな天気が良くて憂鬱な昨日(木)🗓

下のQRコードのやつ見て泣いた泣

朝から泣いた…笑い泣き


でもね…

それ(QRコード)すぐ最愛彼女に送ったら…

と… 笑

てか全部ひらがなやし… (。≍‿≍)プッ 


感性は人それぞれやけんね、自分が良いと思ったものを何とも思わないの人がいてもそれはそれで別に良き。


君たち、私的にはいい動画のコレ下差し

暇なら見てみてよスマホ

⬇︎⬇︎⬇︎

♯インスタで流れてきた

一方オイラのニャンコ事情はこんな感じ🐈ニャン💨

⬇︎⬇︎⬇︎

♯5月2日(木)

♯上・最近朝起きると毎日外に黒いのが見える

♯下・扉開けて「ちゅ〜る」あげといた

♯クロちゃん

♯相変わらずデブ 笑


今日(金)の夕方は…

クロちゃん草むらで何かしてた (。≍‿≍)プッ 

⬇︎⬇︎⬇︎

♯5月3日(金)

♯玄関の外


ずっと見てたら気付かれた 笑

⬇︎⬇︎⬇︎

♯5月3日(金)

♯この後ちゅ〜るあげときました


ハッちゃんも〜ニコニコ

⬇︎⬇︎⬇︎

♯5月3日(金)


どうもパー

オイラ相変わらず24hの方には行ってるけどもGGにはまだ復帰してませんボクシング

⬇︎⬇︎⬇︎

♯5月2日(木)

♯画像加工なし

 


言い訳しても良ろしいか?


どうぞ…(一人二役)


あのさ〜

76kgにもなってGGに復帰するの恥ずいのよ…泣

絶対皆にあの人 太ったなぁ…て思われる。


だって前行ってた時より25kg以上巨大化してんのよ、ワタシ…

25kgとかさ、私的には誤差の範疇だけど一般的にはそうじゃねーだろ?たぶん…


画像は加工してないけど、それ何枚か撮ったやつで一番細く見えるやつやけんね。

オイラ実物デカいよ。

デブとか太ってるというより全身的にデカい、ゴツい。

ガッチリした大柄体型。

背はそれほど高くないのに(身長163cm弱)全身的にデカい💦


この体型でルイちゃん(🥊IR)に会うのも GGのボクシング会員の皆に会うのも恥ずくて行きたいけど行けねえの…泣泣泣


まぁ でも今月中には復帰するよ。

たぶん…


こないだ契約のロッカー(有料のやつ)の代金も支払ってきたしなお札コインたち

⬇︎⬇︎⬇︎

♯4月30日(火)

♯半年分


🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀


【デブ活記録✏️】


これ全部おつや下差し

⬇︎⬇︎⬇︎


♯5月1日(水)

♯一気に全部食った

♯こんくらい朝飯前よ

♯前菜的な?


これこれ〜指差し

⬇︎⬇︎⬇︎


♯5月1日(水)

♯清水さん(←前のジムにいた好きなIRの女性)がブログで「美味しい!」て言ってたやつ買ってみた〜♡

♯本当に美味しかった♡


♯清水さんのブログ毎回閲覧してま〜す♡

♯ちなインスタもサブサブサブ垢でフォローしてます♡

♯毎回必ず「いいね」してるよ〜♡

♯オイラのインスタ→どーでもいいやつなのにフォロー外すと角が立つから外せないやつは非表示設定にしてま〜す 笑


こんなんはもれなく毎日食ってますてへぺろ

⬇︎⬇︎⬇︎

♯5月1日(水)

♯スナック系にはマヨ必須

♯そして割り箸必須

♯加えて炭酸必須


今日(金)のおつやはいつものカレー屋さんのテイクアウトカレー

⬇︎⬇︎⬇︎


♯5月3日(金)

♯左下・そりゃかけるっしょ

♯勿論食べながらガッツリと追いマヨしました

♯この後ちゃんと夕飯(ラーメンとおにぎり4個)食べましたYO


🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀


つい先日 友達が大きな手術してな。

手術自体は大丈夫だろう…と8割方思ってたけど、手術後メグさん(@その友達)から何も連絡なくてさ。

万が一 何か良からぬ事態に陥ってたら…と思って敢えて2つ前の投下では話さんかったんだけど…


メグさん手術無事終了したらしい。

手術の翌日LINEきた📲


良かった。

腹の傷はまだ痛いらしいし(←めっちゃ気持ち分かる)突然の腹周り浮き輪状態に凹んでた(←分かるわ〜)けどそれは大丈夫さ、それはそのうち元に戻るからグッ


♯ザ・経験者は語る


偉そうに言わせてもらうけど、

・ガンは手術するまでは単なる序章

・手術してからが本当の戦い

だと私は思ってる。


これから治療で身体もしんどいだろうしちょっと体調悪くなっただけで再発かも?って怖くて心配でストレスぱねえだろうし その他のことでも心が折れそうになることあるだろうけど…

ステージ1ならきっと根治するよ。

私はそう思ってる。

先進国の医療ナメんなよ…てハナシさ👍🏻


傷の痛みが治ったらまたちかっぱ笑かしてやっからさ、今はゆっくりしとけよ。


多分これからの治療しばらく心身共にしんどいと思うしな。

でもしんどいのはそれだけ薬が効いてるってことだから。


とりま今ゆっくりできるうちはゆっくりしとけよニコニコ

と言いつつ、ここ数日毎日数時間ずっとラリーしてるわ 笑

入院中 暇すぎて他にすることがないんだろう…と思われ(←これも気持ち分かる)


よく考えたら近年自分の周りでガンになる人 多い…

・タロちゃん、タカ(共に福岡仲間♂ 既に他界)

・くんちゃん(最愛彼女)のオカン

・そしてメグメグ…

・私とかもう… どこ行っても存在自体がガンやけんね(←オイラ自分で自分をよく分かっていらっさる 笑)


🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀


【今日のしょーもない独り言】


ジムでたまに見かける人で…

見た目年齢35歳くらいの女性で、

・外見=可もなく不可もなし

・有酸素のみやってる

方がいる。


その女性なんだけど…

多分ね。

多分よ。


鼻にプロテーゼ入れてて理由は分からんけどそれが透けて見えてんだよね。

眉間から鼻先にかけてプロテーゼの形がくっきり分かるし何より白いのが透けて見えるのよ。

最初見た時 冗談かと思ったもん 笑


私は整形肯定派だから整形自体はいいんだけど、せっかくやったのにあんな下手くそな施術じゃ…


だって一目で分かるんだよ「あれ鼻に何か入れてるよな」て。

顔見ると鼻筋にしか目がいかんもん 笑


どうせならさ、ファンデか何かで透けて見えないようにすれば良いのになぁ…て。

それか透けないように別のクリニックで再施術してもらうか…(←私ならそうする)


あんなのせっかく整形したのに勿体ねえよ…


と、本人に言いたいが言えない…(そらな)



※ お前らGWどう過ごしてんの?

まさかGWなのに仕事とか? 笑

もしそうならカワイソス… (。≍‿≍)プッ 

ちなオイラ→連休なのに仕事ある人が恋人とか無理やな。

そんな相手とは続かねー。

こっちが休みなのに相手が仕事とかつまんねーじゃん。

休めよ…て。

恋人は基本暇人がいいわ。家事手伝いとかの。



オイラ明日(4日・土曜日)超絶激混み観光地(どこよ?)に行ってくる💨


本当はそんな混む日に行きたくないけど最愛彼女の希望で… 

しかもオイラに行きたいて伝える前にアイツ チケット(←入場券)2人分買っとるし🎫


アイツさ〜

いっつもそうなんだよな…

出かけたい時は先にホテルや交通機関の予約して金も全額払い込んでから一緒に⚫️⚫️行きたいて告げてくるんだ。

もう予約してるからキャンセルさせるのも勿体ないし断る理由もないからいいんだけども。

それに楽っちゃー楽やし👍🏻

何でもかんでも2人で話し合って…とか面倒いしな。

最初からプラン決まっとるって楽でいいよ👍🏻


日帰り(てか出発は今夜遅く。これが投下されてる頃は既に彼女号で高速とばしてると思われる)だから向こうでしっぽりゆっくり出来ないけど楽しませてくるよ🎢

オイラ楽しそうにしてる彼女を見たくてさラブ

そんな彼女を見ると自分も嬉しくなるしグッ


♯インスタ本垢リアルタイム投稿予定

♯インスタ本垢→鍵垢・フォロワーほぼ福岡仲間

♯ていうかオイラのインスタ→全て鍵垢


ってことで…

こちらからは以上DEATH💁🏻


♯5月2日(木)

♯画像加工なし(文字以外)


終わり。


iPhoneからの投稿